カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エセルが去ってまたエセル

今日は蒲田のホビステでわふー君とWSやったり遊戯王やったりしてたら中学の後輩が来て遊戯王プレイ

ブラックホール制限で猫禁止ひゃっほういって話してました

それからカーキンに移動
ショップ大会→茜が可愛いデッキ

1回戦VSアイマス
愛とか美希とか一緒に食べよシナジーの茜の敵ではなかった
最後はクロック6でデッキ3枚の2回しか殴れない状況で
環でトップ3枚みてCXを上に
キャンセルさせてからの2点ダメで勝ち

2回戦VS禁書
舞台では普通に茜が勝ってる
相手の場ボロボロ
リフレッシュ直後デッキの中のCX3枚...
!?
だからD.C.に集中入れろとあれほど...
だいたい集中やクマのような事故回避のある無しでネオスタンの強さに大きく差が出るから早くブシは全てのタイトルに4枚集中を入れる作業に出るんだ!

3回戦VSリトバス
さすが茜!パワーで負けることがないぜ!
自ターンは...

まぁ相手ターンはヤギアンコールで大和撫子環と水着の環でグルグルして
一緒に食べよ♪を撃ってたら勝ちました



集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中が欲しい



んでnitro+2.0を2パック購入→RRエセル、カペラ
もう2パック購入→RRエセル、村正&影明

エセルひゃっほうい!!
これはデッキを組めってことだな!わかったよエセル!


という訳で謎のテンションのまま巨乳デッキを作ってたら見事!一騎当千とクイーンズブレイドだらけになりましたw
まぁ俺の買ってるプールじゃそうなるよなw


とりあえずブシは全てのタイトルに集中をください!
こんなので良いので↓
EX1)
[起][①]集中 あなたは自分の山札の上から4枚を控え室に置く。相手は次の行動をX回行う「カードを1枚引き1枚捨てる。」Xはその中のCXの数に等しい。


EX2)
[起][①]集中 山札の上から4枚を控え室に置く。相手は次の行動をX回行う。「ストックの上から1枚を見る」Xはその中のCXの数に等しい


頼むブシ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/08/20 01:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/08/20 02:09]
ダカポには絶対集中入れないって言ってた
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/08/20 12:31]
>雪丸
ずっとダメーポじゃんorz