カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパ→ChaosTCG→最後の花火

どうもザカです。
今日ってか昨日は

9:00起床
ドラクエ9のレベル上げしてると

9:40位にじょーじからVスパの大会行く?とメールが来る

どっちでも良いと返信するも返事なし

10:20位に返信が来る

ということでVスパの大会に初参加してきました

使用デッキ:文乃単参加者4人総当たり
結果は2勝1敗でオポで優勝

その後フリーやchaosTCGの月間チャンピオンレースをやり、chaosTCGのショップ大会

参加者4人
使用デッキ:だいたい一騎当千単PT呂布

結果は1勝1敗で残念
そういえばランダム賞やってなくね?ww

その後またchaosTCGの月間チャンピオンレースをやってると...

パック購入→SRのカペラ引く
ひゃっほうい
ついでに影明も引いて3枚になったので影明パートナーに
結果3レベからの茶々丸影明先制貫通デッキになりました
カードは3枚制限なので普通に3レベエクストラで13/8
そこに武者、劔冑専用の荒覇吐つけて18/13でなぐるだけ

その後
ビゴーン曹操に負けたのでパック購入w
てかこのルールで曹操マジキチw

あれ?なんか光ってる!


「牧瀬 紅莉栖」のSPキター!!!!
最初見た時RRRかと思ったけど良く見たらサインがw

さらにラボメン紅莉栖が入ったため紅莉栖&まゆりのエクストラが可能に

何回かビゴーン曹操にも勝ってるウチに
またビゴーン曹操に負けて1パック購入


ミスターブラウンが2枚入ってるw
しかもCとUでつながって入ってたから同名カードかとww
みなさんもパックあけた時を想像して見てください
Cの最後とUの1枚目がどっちもブラウン管w
あれは噴くってw

まぁグルグルやって55勝位までやったかな?

その後今回はヴァイスの大会は出ずに地元友達とじょーじと多摩川の花火見に
Angel Beatsの最終回見てましたw
別に花火は最後じゃないよw
来年もやるよ


さて、chaosのトリサバも1週間か...
サブローと調整が出来ないorz

前々回アイツはRRエイラパートナーで行って2敗した奴だからなぁ...大丈夫かな...

あとじょーじとカーチスとでんちゅうのチームには負けないように頑張ろう!
まぁ当たらないのが一番ですが(汗

ではみなさんトリサバの調整頑張りましょう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/08/16 00:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/08/16 00:53]
サブローには負けられないぜ!!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/16 02:14]
青年二度寝中...

俺らは仲間だぜ。
例えそっちのチームが優勝したとしても、それは俺達みんなの優勝なのさ!

逆は言わずもがな俺のチームの勝利だけど。


当たらなければ~とか、フラグの乱立は控えた方がいいぜ