カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】俺達の戦いはこれからだ!【第93回】

おはようございます。ザカです。

昨日は地区決勝お疲れさまでした。

全国大会行く方達は頑張って下さい!

僕は残念ながら大会2日前位に作ったデッキを試してみましたがボロボロでしたね
しかし足りないことが色々とわかったので(主に先制貫通)
次の地区決勝ではもう少し上まで行けたら良いなと思います
そんな感じで昨日の地区決勝は良い経験にもなったと思います

さて、これからは

ヴァイスのトリオサバイバル
俺嫁クランの交流会
chaosTCGのトリオサバイバル

に向けて頑張っていきたいと思っています!

とりあえずヴァイスはリトバスかD.C.の予定
このあいだのトリオサバイバルではファントム使ったらありえない程事故ったので
集中のあるリトバスが多分安定なハズ
まぁその辺りはでんちゅうとじょーじと相談
1チャンディスガイアもあるしね!

俺嫁クランの交流会のデッキについては全く未定
まぁこれからじょじょに仕上げていきます

最後にchaosTCGのトリオサバイバル
こちらはサブロー↑とカテナイ亭さんとのトリオ
使用ネオスタンは一応決まりましたがこのあとのエラッタしだいではタイトル変更も多いにあり
こちらもじょじょに仕上げていく予定です

デカい大会が終わって色々ありましたがみなさんお疲れさまでした。


今日から僕は全て午前授業なので
やっと積んでいたげぇむが出来るぜぇ!←
ただいま積んでるゲーム
・SHUFFLE essence+
・ビター スマイル
・クドわふ
・真恋姫無双(ほんと最後の方だった気がする)
その他もろもろ

が積んでいるのでとりあえずじょじょに消火していきますw
とりあえずビタースマイルからやろう
予定では轟木桜子→轟木みい→転校生→轟木要の予定

それでは今日も1日頑張っていきましょう!
ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/07/12 07:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。