カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こみパ…つい買ってしまった

どうもザカです。

明日でテスト終わりだぁ!
なのに保険全然手を付けてないorz

~~~~テスト勉強出来なかった理由~~~~
(↑逆転裁判的な)

・今日はテスト終わりその後中目黒のブックオフにいきました←まずこれのせいでテスト勉強出来なかった
・僕はコミックコーナーにいきました
・カバンの中は保険の教科書と筆記用具しか入ってなかったので軽かったからです。
・とりあえず暇潰しようの105円のマンガが欲しかったんです
・こみっくパーティーのマンガが全巻(全5巻)が全部105円でありました
・僕はそれを購入し他にはどこにもよらずに家に帰ってきました
・その後chaosTCGのVIPアクアにこみっくパーティーが収録されてるのを思いだしました
・そして私はカバンからジンジャーエールを取り出し飲みながらクドわふたーをやりました
・2時30分位にわふたーを終了しアフターが出現したのを確認し、昼寝をしました
・5:00位に起きてそれからニコニコ動画でPさんの高速マリオ3を見たり遊戯王のトムの動画を見てこみっくパーティーを読んだりしてました。

以上が今日の日程です。


『どこかに矛盾があるハズだ。それを突きつければ……』


あなたに矛盾が解けたでしょうか?

正解は明日の朝ブログで


↓さっき暇だったので作ったバンデットキース

こ  / ̄ ̄T ̄ ̄\
の | ☆ ☆Γ ̄ ̄ ̄|
カ |☆ ☆Γ ̄ ̄ ̄|
| |\|\|\/|/|/|
ド ||||| Λ |||||
だ レ レ レ┬レ レ レ
!! ||   ||  ||
ク |└―┤├―┘|
ソ |   ||   |
ガ | / r――ヽヽ|
キ  \ |/ ̄ | /
!!   \\__/ /
     \___/


(゜ω ゜)僕は飛行エレファントを召喚


川´▽`//┛┗(゜ω ゜)
トムの   僕の勝ち~
勝ちで~す



あぁこみっくパーティーでデッキ組みたいww

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/07/06 22:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/06 22:40]
俺も前に感化されて組もうとしたなあ。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/07/06 23:03]
Pさんの高速マリオwww

久々にトムが無双してるMADでも見てきます(*´∀`)
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/07/06 23:17]
>じょーじ
詠美可愛いよ詠美
あと瑞希も良いよb

>KIDOさん
テスト期間で25をアップされてるのを今日知ったのでw

いてらで~すb
噴いたらトムの勝ち
噴かなくてもトムの勝ちww
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/07/06 23:18]
ジンジャーエールが(ry
保健委員:鳳いつも きゃべつ さん [2010/07/06 23:22]
早い、安い、重低音ですね
きっと44パンプされるに違いないw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/07/06 23:37]
>アルトリアさん
正解ですw

>きゃべつさん
そんなイベントが出たらデッキ組むしかないじゃないですかww