カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップレポとかなんとか

どうもザカです。
この2日間の流れは

土曜日
午前
勉強

午後
4時まで勉強

遊びに行こうとする

ババアがうざい

家出

19:00
カーキンでプレシャスの大会

22:00
知り合いの家行く

22:00~
色々やる

~~日曜日~~


5:00
解散

でんちゅうの家

5:30位に寝る

13:00位に起きる

14:00
カーキンでchaosの大会

フリプレ

18:00
カーキンでヴァイスの大会

20:30
仕方なく自宅に帰還

いまここ



まずプレシャスから
相手が動いた隙をアクティブ律で殴って頑張って勝ち
3位
1位の人がひたすら長考とデッキを5枚増やすイベント使う耐久ゲー
2位の人→萎えて帰る
俺→3位PRとパック2つゲットw

01-035のSR澪はおいしくいただきました

次にchaos
これは酷い
2回戦とも手札がずっと緑と紫ww
負けましたよw
しかしパートナーカードはみんないらないっていうので貰いました!
昨日トレードに出したせいでなかったので良かったッス

次にヴァイス
ネオスタ大会
使用デッキ:ファントム

1回戦VSアイマス黄
亜美真美パナいけど事故りながらもツヴァイで頑張って勝ち

2回戦VSCLANNAD
0レベでアド取って頑張って勝ち

3回戦VSリトバス
なんか相手のキャンセル率がパナかったw
最後は頑張って相手2―6からツヴァイとかで殴って3―6にするけど休憩とメイド美魚ではいはい

4回戦VSP4
雪子でしたが相手がリフレッシュ時にCXが5枚戻りだったのでドライ×2とマグワイアで頑張って勝ち

結果3位
SRの花咲 藍はおいしくいただきましたw
どうせならサインが良かったw

と言った2日間でした

そういえば今日検定があった気がするけど気のせい
ではノシ

PS
そして明日はテスト3日目だった気がする←

ちなみにでんちゅうの家で寝てた時の俺の枕はでんちゅうに貸してるVenusVersusVirusの漫画ww


登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/07/04 21:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。