カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫カップ→擬似調整会

まず恋姫カップ
蒲田なのに16人!てか2人抽選漏れw

使用デッキ:流琉は出来る子可愛い子

1回戦VSRR恋(カテナイ亭さん)
いきなり+5セットされてねねねも出されて17点貫通
途中5点貫通ダメージで真面目×2華琳×2が控え室に行って絶望w
わずかな隙を見つけて2回デッキに殴りに行ったが2回ともトップキャンセルww
最後に天下三分出したけど時はすでに遅しデッキ差が20枚くらいありそのまま貫通で負け

2回戦VS鈴々
流琉は固くて出来る子!
序盤に霞とかを展開し押してたら相手が前列に先制攻撃の翠と愛紗を出して後ろにRR桃香登場
だがこちらも天下三分出して凛の効果で大号令回収して勝ち

3回戦VS呉の貫通+巨人殺しの人
途中から手が出せなくなりさらには事故
そのまま押し切られて負け

4回戦VSバニラシャオ(KIDOさん)
天下三分を出して耐えてるとあちらも天下三分が出てきてつらい状況に
途中17点貫通とかもあったけど真面目でセット破壊してなんとか耐久
相手のパートナーのガードが24とか無理だったので途中から耐久ゲーにw
そのまま耐久しきって勝ち

結果:2-2
流琉は頑張った!

そのあとKIDOさんとクロガネさんとサブローとじょーじとホビステに
ホビステでtikaさんとすぎなみさんと合流

とりあえず芳佳の調整
サブローのルッキーニには2勝1敗
じょーじのRRレイナには固くてさらにダル鈴出されてプギャー
江ノ島インパクトで頑張った試合と
ネーム被り事故で出せるキャラがいなかった試合などなどで結果
1-2

バルハルミーナ→バルハルの流れが俺が使うと微妙だな……
バルハルが育たない試合とバルハルしか引けなくてキャラが出ない試合の2パターンしかないw
あきらめてペリーネ入れようか…。

そもそも溺れる魚と大いに凹むを持ってないのがダメな気がしてきたww

ということで調整会終了
結局KIDOさんとは恋姫カップだけですぎなみさんとクロガネさんとtikaさんとは1回もやらなかったので今度は挑もう!


それではノシ

PS
俺の定期がどっか行ったぁorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/06/14 00:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/14 01:11]
定期ないのはまずいな。

しかし、バルハルミーナ1ターン目から出して負けるのはまずいだろう。