カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】昨日のショップレポ【第72回】

昨日はヴァイスのショップ大会行ってきましたが、ネオスタンのデッキが鍋か赤緑ファントムしかなかったのででんちゅうにアイマスを借りて参戦

1回戦VSなのは
フェイトデッキ
相手が序盤にいっぱいキャンセルする
そして相手が1レベに上がってからFの遺産で3枚控え室に送ると……
3枚ともCXw

そのまま素直で前向きとかで殴って勝ち

2回戦VS禁書
3レベ一方通行さんパナいですw
仕方ないから一方通行さん無視してたら普通に勝ち

3回戦VSCLANNAD
普通にバトってたら途中から相手のキャンセルが強い
そして俺はキャンセル→キャンセルでショットアイコンダメージ→キャンセル……

なにこのいらないキャンセルww
で負け

4回戦VSCLANNAD
終わった世界の少女アンコールビート
ソウル2撃ってサイドするデッキ
上手くキャンセルして勝ち

結果:2位 商品2パック
1パックはでんちゅうにあげたので実質1パックだけどまぁいいや

結論:アイマス普通に強かったですw


さて、そんなことより←
今日は一騎当千発売日!
とりあえず3パック位買ってみるか

本当はC、UC箱欲しいけど行って売り切れてたらやだからなぁ……


そうだ!たまには豪華に帰りにマックによってマックシェイクでも買おうか!
クーポンで150円だって!
うわぁ贅沢!
いつもの78円のジンジャーエールとは大違いよ!

てか今日の授業が

1原価計算(商業的な)
2家庭総合
3家庭総合
4家庭総合
5日本史
6体育

とかなんて良いんだ!!
家庭総合は友達とずっと普通の話やエロゲの話や漫画の話とかしてるだけだし
そして昨日PCを使う授業の時間に友達のPCで
妹にスク水着せたら脱がs(ry
をググってたのは内緒

それではノシ



次回予告
ここは動物学校
いろんな子がいっぱいいる

カーチス「助けて、でんちゅう!昨日私の部屋に変な手紙が」

じょーじ「え!?カーチスちゃんの部屋に?それは許せない!」

でんちゅう「手紙の内容は?」


カーチスちゃんへ

ウフフフフ
今日お前の部屋に入ってやる
グフフフフフフフ

     じょーじより

この平和な学校に訪れた恐怖!いったい犯人は誰だ!?

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/06/11 07:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/11 08:13]
お れ だ
カーチス かーちす さん [2010/06/11 10:02]
助けてっ! えーり(ry