カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プライズ&とある開封

まずはプライズ
瑛里華のデッキケースを頂きました!
前に瑛里華のスリーブも頂いたのでこれで完璧や!
トカゲ様ありがとうございます!
これからも出来るだけ毎日日記を書いて行こう。


そしてとあるの開封結果

11パック購入
RR
謎の純白少女インなんとか×1
テレポーター黒子×1
優秀なオペレーター初春×1
赤の0レベ美琴×1

ミサカネットワークの管理者打ち止め×1
風紀委員?美琴×1
0レベ初春×1
0レベ佐天×1
アイス食べてるインなんとか×1
超能力レベル応援木山先生×2


なんか木山先生が800円とかまで上がってたんだけどwww


まぁ僕はねーちんしか興味ないから関係ないですがw

ねーちんのカードをとりあえず4枚ずつは確保したので明日回そう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/04/23 21:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。