カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
この初春……+クイーンズブレイトのお話

水着がない…だと?
なぜだぁあああ!
水着のエリカに謝れぇえ!
王族が無いんだぞぉおお!




さて今日は4時30分まででんちゅうの家で遊んでました
PCででんちゅうがD.C.のS.S.を見てて懐かしいな……と思い見てました

音夢の「きゃー」という声や
萌先輩のブラジャーがどっかいったりする所にいちいちでんちゅうが反応してましたww

これが若さか……
   ____
  /    \
 /  /    \
`ノ / /-イ     丶
イ 人( ヾ\_ヾ)  |




 ̄`イ ̄ ̄レイ-、 

ヾ丶_/
\_ノ丶i ハ
 レ|`ー    ノソ ノ
 |ハ ─- ∥ ̄\ハ
∥ ̄リ丶_/∥iコ ソリ)
ヾ 丶r=="∥  /\
 》/ー  》 /


あとは初代遊戯王の劇場版を見てましたww
邪悪な鎖によって繋がれたブルーアイズ3体連結はメテオブラックドラゴンに殺されてましたww


その後カーキンに行って知り合いにクイーンズブレイトカオススパイラルを木曜日に借りることにww
ひゃっほううう

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい

( ゚∀゚)o彡゜シズカ
( ゚∀゚)o彡゜シズカ

( ゚∀゚)o彡゜ニクス
( ゚∀゚)o彡゜ニクス

( ゚∀゚)o彡゜アイリ
( ゚∀゚)o彡゜アイリ

という感じで1日が終わりました
まぁクイーンズブレイト借りる理由は昨日の夜に
クイーンズブレイトのOVAのガイノス学園見てていきなりやりたくなったからなんですがw
あのOVAはネタとしては良かったww

それでは
でわでわはわわ~♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/03/30 21:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/30 21:55]
OVAは上級者向け過ぎる

本編も負けず劣らずだけど
アルド♂ 影武者 さん [2010/03/30 22:08]
懐かしい初代遊戯王劇場版。よくわからず変なルールでやってた気が。青眼×3は確かパズルカードでした。
同時上映がデジモンアドベンチャーだったのをよく覚えてます。テレビの話に繋がるストーリーだったはず。
アルド亜種♀ シンギョク さん [2010/03/30 23:00]
劇場版www

懐かしいなあ、あの頃の遊戯王が私にとって一番面白かったかも
カーチス かーちす さん [2010/03/30 23:17]
社長がいるからこそ、遊戯王は成り立つんだよなw