カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺ガチで何やってんだろw
ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター CLANNAD第三弾! 
待望のシリーズ第三弾が発売決定!発売日は5月29日!第一弾、第二弾にのシリーズでは収録しきれなかった感動のシーンを余すところなくカードに再現!また、過去のエクストラパックである、「CLANNAD vol.01」「CLANNAD vol.02...

今日はニコニコ動画でゼルダの風のタクトの動画を見てその後昼寝して気が付けばD.C.のネオスタンのデッキが6つ出来てたww(↓の6つ)

雪(青赤)
月(緑)
花(赤緑)
杉鍋(青)
音姫(黄タッチ赤)
ミハネム(赤緑)

色もそれなりに分かれたww
暇だな俺w

さてCLANNADですが、好きなキャラは智代ですが今は杏のカードにしか杏味がないので1/0 5500の杏とか出れば嬉しいですw

でわでわはわわ~♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/03/29 21:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ シンギョク さん [2010/03/29 22:42]
凄く・・・多いです・・・
私服かみか でんちゅう さん [2010/03/29 23:01]

いやいや、杏より椋だろ
カーチス かーちす さん [2010/03/29 23:05]
よし、貸したまえ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/03/29 23:14]
>セラディアスさん
暇なのさw

>でんちゅう
や、杏やな

>カーチス
残念だが前のブースターのカードも入ってるぜww
アルド亜種♀ シンギョク さん [2010/03/29 23:18]
この赤緑のミハネムが気になるかな

赤黄なら見たことあるのだが
カーチス かーちす さん [2010/03/30 00:44]
>ザカ
ですよねー
私服かみか でんちゅう さん [2010/03/30 01:20]
ザカ>でも、CLANNADでは忘れてはいけない人物が…