カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【HNが】朝ブログ~第3回~【毎日変わる】

はい、やってきました
第3回朝ブログ~

今日のゲストは
武者巫女トモエと
元・甲魔忍軍女頭領シズカでーす(拍手)

トモエ「おはようございます。こう言うのは初めてなので頑張ります」

シズカ「トモエ様、そんなに緊張しなくても良いんじゃないの?」

はい、シズカの言う通り適当にやってください。

てかやっとまともなゲストだ

トモエ「今までのはそんなにひどかったのですか?」

いや~いちいちうるさいヒョウ柄とか
アマラ王国ばっかしな女王とか

シズカ「だいたいわかるわ~…、お疲れ」

あざす!

では今日のカード

カーボン&星降る夜に!!


シズカ「え~普通~~」

いや、仕方ないじゃないですか、もうネタが無いんです
てか最近見かけても2とかが多いからさ
雨火とか無しで手札に握っとくのか…って思ってさー

トモエ「やっぱりストライクウィッチーズでルッキーニ入れてる人が多いからじゃないですか?」

なるほどそれも一理あるなぁ

シズカ「じゃあセットカード入れまくれば良いんじゃないの?」

それだとキャラが湧かないとかが起こってアレだから
そこの辺りもchaosは難しいんスよ

トモエ「なるほどぉ、カードゲームも奥が深いんですね」

そういうことです。
てか今日は本当にスムーズに行って良かった

2人ともありがとう!

トモエ「いえいえ大丈夫ですよ」

シズカ「うぃーす、また呼んでな~」


それでは今日はここまで、
明日からはヴァイスシュヴァルツの方を行ってみたいと思います!

それでは~

















あれ?
なんか300文字も余った。
昨日は書ける分だけ書いたのに

さすがトモエとシズカや
民安トモエじゃないよ

源シズカじゃないよ

やー本当にスムーズだった

てかこれ見てる人いるのか?ww


まぁいなくてもやりますよ!


明日からはヴァイスシュヴァルツです
ヴァイスシュヴァルツもいろんなゲストとともにやります
ゲストはやっぱりヴァイスシュヴァルツのキャラの方が良いのかな…
まぁ明日の気分次第で
まだQBのキャラでやりたい気分もあるんだよな~~

シズカ「えっ?QBのキャラじゃないの?」

トモエ「私達を裏切るのですか?」

いやそういう事じゃ……
てかまだいたんスか!

シズカ「トモエさまを裏切るならお前を殺るよ」

シズカにやられるなら本望でs

グサッ

ま…た…明日…ガクッ

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/01/29 07:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。