カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosTCG:今日のカード



武者巫女「トモエ」
属性:水・光
レア度:T
ATK7(+1)/DEF9(―)


あれ?
どこかで見たスペックだなぁ



完璧生徒会長「久寿川 ささら」
属性:水
レア度:RR
ATK7(+1)/DEF9(―)


RRが......
T...だ..と?


しかも光あるからトモエが完全上位交換じゃね?w



さーーーりゃーーーーーーーん!!!!!!



ブシロードめ、やりやがったなww


さーりゃんまじ涙目じゃないか!

くそっ!

笹森花梨と言い
さーりゃんと言い
恋姫無双の白蓮と言い
なんで俺の好きなキャラはみんながっかりなんだww

さーりゃん以外マニアックとか言っちゃダメだよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2009/11/05 12:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/11/05 15:30]
白蓮ちゃん主体の他軍単使っている俺も異端。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
超激震 スレード さん [2009/11/05 17:24]
Chaosは嫁への愛があればいいんだ!
そういう俺は霞が嫁、もといパートナーのデッキを作成中。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2009/11/05 18:39]
光メタがでるんだろ?
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/11/05 20:12]
>塚PONさん
仲間がいたー!!\^Д^/
白蓮ちゃん良いッスよねー

>スレードゲルミルさん
ほんとその通りだと思います!!
嫁でガチに勝つと超気持ちいいですよw

>じょーじさん
その発想はなかったw
そうなればさーりゃんも.....
あまり変わらない気がしますw