カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosTCG:池袋の公式大会レポート

25人位いたかな?


使用デッキ:安物(Cの)エイラーニャ

目標:2勝ww

一回戦VS鈴々
サーニャだして頑張ってたけど
色々出されて積み始めて貫通されて押し返せず負け。


2回戦VSえんや
2、3ターン目に坂本ミーナ出されて積みゲー
そのまま押されて行って
カルラトウカ出されて
こっちがレベル4になったところで、最後の気力で
肝試しで相手の芳佳リーネを寝かせて、フリガーハマーで相手の後列をつぶして、
総攻撃でえんやを裏に!



返しのターンでカルラトウカがレベルアップして、タリエシンくらって負け\(^∀^)/


三回戦VS鈴々(すぅさん)
反射で頑張ってたけど
リベルレギスを出されて、エイラでガードしたら
ハイパーボリアゼロドライブ!!w


焦った結果手札を確認。
ドキドキ海水浴!?
男性とのダメージは食らわいって書いてあったから、エイラは耐えて、その後色々頑張って勝ちました。


四回戦VS音速突破シャーリー(寅吉さん)
効果にもの凄くビビったww
やっぱり貫通来るよね!!

でも相手が事故っていたので、ペリーヌで毎ターン相手のフレンドキャラを焼いて
最後のターンにものすごいパワーの貫通が来ましたが、オートレベルアップして勝ち。

その後フリーバトルしてレベル3の時にシャーリーがパワー30越えの貫通で殴って来て、オートレベルアップしたら萌ビデオ使われて、もう一回殴られて負けました。
楽しかったww



結果2勝2敗
とりあえず2勝はしたぜ☆


商品はボーカリストあやせで
ジャンケン大会で
ノエル・プルミエゲット

その後トレードで

高校生このみ出したら

フィンジアス2と
ネコナイト2と
扶桑刀1出してくれて
これで、まぁまぁ貫通出来るなと思っていたら、
ニシジョウさんから扶桑刀2枚とオーガストのカードや、他にも色々頂いてマジ感謝でした

ありがとうございます!


最近(瑠璃にエラッタかかってから)身内に全く勝てなかったので、本当に嬉しいです!


その後フィアさんとフリーバトル!

なんか、耐えてるだけですみませんでした(汗


そして、ニシジョウさんとフリーバトル!

恋姫のトラの3人の1点ダメージが地味に痛かったですw


そんな感じでchaosをふんだんに楽しんで来ました^^


ニシジョウさんから頂いたカードの中に前衛2パンプの麻衣が4枚あったので嫁にして頑張ってみます。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2009/10/18 22:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
タエトル サブロー↑ さん [2009/10/18 22:30]
せいぜい頑張ってくださいね
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/18 22:52]
次に会ったときは容赦しないっ!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2009/10/18 23:00]
絶対に許さない・・・絶対にだっ
あぁ、俺もカードほしいぜぇ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/18 23:51]
2勝おめでとうございます!
俺1勝しかしてないんで!w
もうちょっと真面目にデッキ作ろうと思いました…。
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/19 01:12]
お疲れ様でした。
フリバ楽しかったですよー!
崩せなかった自分がいけなかったので、全然気にしてないですよ!
また、別の大会などでお会いできる日を楽しみにしています。

では、また!