カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosTCGの地区決勝予選

地元のショップでの大会レポートです


参加6人(内3人は俺と友人2人)

使用デッキ:暴走「ウォーロック」with七海

一回戦VSエンヤ
エンヤかよ!?

まぁ黒い悪魔ハルトマン出してMG42セットして耐えてたら
やっと第二形態のウォーロック引けて、そのまま耐えて、最終形態にしたら相手が降参したため勝ち


二回戦VSバニラ星(友人Jじ)
俺が事故ってたら、速攻で愛紗&桃香&鈴々出されて、
そのまま暴走を出す前に積んで負けorz


三回戦VS「ぎ」の貫通の上級の真桜
最初から7/3の貫通
しかし七海にはきかないぜ!!

黒い悪魔ハルトマン出して、フィンジアスの剣つけて耐えながら暴走ウォーロックwith赤城を出して、
維持で相手のパートナー以外が全滅したから、うたたね使って殴ったら
相手は手札にパートナーを2枚握ってて勝ち\(^д^)/


結果:2位で権利ゲット^^


ちなみに上位の権利もらえる3人は
全員一緒に来た身内っていうww


なんか、黒い悪魔ハルトマンを主力にしたデッキを考え中です。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2009/10/11 22:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/11 23:03]
まぁぶっちゃけ焔耶相手でも赤城の9山ダメさえ確定すれば乙るというwww
焔耶は殴り合いは想定してるけど、それ以外の対策手抜きが多いからねぇ。
赤 城 最 強
鳳きめる 寅吉 さん [2009/10/11 23:52]
アックマンを嫁にするならリカバリをそれなりに積んでおくと毎ターン起きてて楽しいですよwww

エンヤを超える鍵は赤城にあるのかwww