カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスやCHAOSやってる新参です

皆さんはじめまして、カグラザカです。
プロフィールを見ていただければわかると思いますがおもに
ヴァイスシュヴァルツとCHAOSについてのブログを書いていきたいと思います。

あとビシバシフレンドに登録しちゃって下さい!

でわでわ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2009/10/10 23:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/11 01:16]
ガンバレ~~~。
とりあえずクラメンにガンガンフレ投げていけばそのまま芋づる式に(笑 フレが増えていくと思うんだぜ!
鳳きめる 寅吉 さん [2009/10/11 01:21]
よろしくお願いします~

実は私はカオスから本格的にカードゲームを始めた口です。

昔はガンダムウォーをやってたんですけど学生時代に金欠になってやめました(笑)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/11 01:27]
あ、ってことは、全国の権利を蹴った勇者さまですね!
結構話題になりましたからねぇ~。

またこれで1人、大会上位者がトカゲに増えたわけですね。
Chaosのレベル高いですこのサイト。

よろしくお願いします~。

かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/11 01:42]
最近カードゲームにはまりはじめた新参者ですが

これから宜しくっす

対戦する時はお手柔らかにお願いします(ぁ