スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】HS松戸店定例大会in0906【大会レポ】

足がもげる(挨拶

絶賛負傷中ですがTCGはできます。仕事はできるかって?ははっワロ(射殺


【ホビーステーション松戸店定例大会in20160906参加者6名(スイスラウンド)】
以下参加嫁↓

減少ショット型。

ふぁ(射殺 ・・・中央の打点向上に先制直2を添えて。

環境最速の連パンか・・・?環境デッキ卑怯でs(射殺

耐久減少コントロール型。

アプデ取得にてスペックお化けへ。セット依存つらいです。

げぱ(射殺


マッチング↓
1st
〇ヒヤジョー―ほたる
〇はるか―ウィズ
〇めい―イチカ
2nd
〇めい―はるか
〇ヒヤジョー―イチカ
〇ほたる―ウィズ
3rd
〇めい―ヒヤジョー
〇ほたる―はるか
〇イチカ―ウィズ


本日の優勝パートナーはこちら!

当たってないのであんまわかr(射殺 中央の連パンを最大限に生かす感じですね。フレンドはほぼ殴らない構成のようですが中央が厄介ですねぇ。

というわけで本日もお疲れさまでございます。









・・・来週のために晩飯くいながらメイ対策考えてました。何パターンか思いついたので試してみようと思います。ほかのデッキに全く刺さらないので無力ですが(笑

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 800 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/09/06 23:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2016/09/07 22:10]
西崎はスキル無効+タッチレストで死にます
パートナーが上記の条件を満たせると基本負けない。
あと焼きメタ
ラットがやばいので、ラットの対策も忘れずに

とゆう、俺も西崎使ってます( ̄(工) ̄)
無題 かざしろ さん [2016/09/08 11:36]
つきなこ様
すごく懐かしいカードで当時まったく使われなかったヤツがあるんですが、それ使うと今の環境かなりグダグダになる可能性があるんですよ・・・なんかEXのMainを起動できないとか書いてあるカードなんですがw