スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】HS松戸店定例大会in0913【大会レポ】

奇跡の最下位(挨拶


・・・あれ?最下位でなくて再会じゃね?

詳細はしいなかいん氏のツイッターあたりをご参照ください。

というわけで遅れましたがレポです。

【ホビーステーション松戸店定例大会in20160913参加者6名(スイスラウンド)】
以下参加嫁↓

ガー不っぽい連パン。強い強いとのうわさでしたがあんまり見ないなぁ。

古の痴弦を彷彿とさせるなにか。

いっぱいドローしたいなにか。

火力に寄せたようです。攻守で撃てる大型バーンが厄介。

貫通無効EX(出ない、専用タッチレスト付与(出ない。

打点お化けゲパ。

以下マッチング
1st
〇めい―ひやじょー
〇せりか―たちばな
〇よしつね―かなすこ
2nd
〇めい―よしつね
〇ひやじょー―せりか
〇たちばな―かなすこ
3rd
〇めい―せりか
〇ひやじょー―かなすこ
〇たちばな―よしつね

本日も優勝してしまった・・・

さてどうやってメタろう。困りきったらナチ使います。

それでは今回もご参加ありがとうございました。



さていよいよ今週末はCGFらしいですよ?(社畜

今回はトリオのレギュレーションがかなり厳しいのですが皆様うまく構築できているでしょうか・・・??

ちなみに私は今回日曜しか参戦できないので(見にも行けない)なんも考えてません(笑

日曜開催のシングル戦で万一人数が奇数になったときに穴埋め枠で参加するかもしれないので・・・まぁなんかネタっぽいものでも持っていきましょうかね。






・・・プリンでいいか(射殺

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 611 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/09/15 22:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。