スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】HS松戸店定例大会in0830【大会レポ】

実はやってました(挨拶


台風にて中止濃厚でしたが店舗は営業しとるんや・・・そして社畜は出勤しとるんや・・・

というわけでレポです。まぁ客はいなかったがな!

【ホビーステーション松戸店定例大会in20160830参加者2名(スイスラウンド)】
以下参加嫁↓

焼き特化。完全テンポ奪取型

まずは魔改造せずに安定をとりました。先制直2型。貫通が邪魔くさい。

〇あかり―あおい


先行1ターン目陽菜登場で嫁が見えてロード立ててハンドからレベルアップする用意周到っぷり。正直勝因はこれだけといっても過言ではない。先行2ターン目からぶんぶん。正直スマンかった。



というわけでハイフリ!発売しました。当初組む気はなかったのですが魔がさしてなんかポチってました。今日届くのでひとまず調整します。




火曜日はのんのんだな(錯乱

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/09/04 01:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。