スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ブシロードTCG】とりあえず思ったこと。

おちつけおまいら。


俺たちのBCF2012シーズンはもう始まっているわけで、このような話題でサイト内が充満してていい状況ではないのですよ。

記事を書いている皆さんがブシロードTCGプレイヤーの方だったとして、大会用のデッキ調整や環境考察はすんでいますか?と問いかけましょう。

もし

「まだ終わってないよ!」

「納得のいくデッキはできてないよ!」

という方がいたのであればこんなことをやっている場合ではない。

なにが今、自分にとって大事なのかを見定めて、有限な時間を有意義にすごして下さい。





というわけでプリン@ノーパンさん(私の場合元ネタがあるのでこう名乗るしかないwww)のBCF2012シーズン環境考察を始めたいと思います!







今晩か明日あたりからw





これから出勤だよ!www

でわいてきまー。

登録タグ: ブシロード  BCF  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/18 07:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2012/05/18 07:54]
次世代型ノーパンデッキ期待してます←
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2012/05/18 08:05]
次世代型フルパンデッキで頑張ります(・×・)
無題 かざしろ さん [2012/05/18 12:23]
そしてメタゲームのために旧世代OSの考察が始まるんですね、わかりますw

いつニトロの考察が始まるか皆さんお楽しみにww