スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】プリン杯【大会レポ】

うぃ。

昨日はドリパへ参加。いつもの通り打ち合わせなしでエンカウントするしーなさんw

ドリパ勢は今回も安定の面子ですwww

んでプリン杯レポですが正直内容なんてないッスw

ダブルエリミ確定4回戦

使用デッキ【SWノーパンスペサル】

今回はキャッチドロー(笑)のルッキーニではなくGハルトマンに内容を調整して参戦wサーセンw

結論:ひきがいつもどおりでしたwww



1回戦:VSサロメ

安西先生・・・キャンセルがしたいですwww

セット貼れない、狸引かない、キャンセルない(P全部ハンド)の苦行スタート。そしてなんとサロメがスキル無効・・・だと・・・!?

スパー不足がにじみ出ていますねw流行のアーキタイプなんて知らないwww

とりあえず残り4枚まで削って(待って)次のターンで〆かなーとか考えてたら死にましたw



2回戦:VSエイラ様

安西先生・・・キャn(略

まあ4ターンくらいで負けるのがわかったので流す(ハンドにP的な意味で)。

相手が終始ウゼーwメンドクセーwと嘆く(松戸環境ではご褒美ですw)。

残り6枚くらいまで放置w

結果敗北ww



どちらの試合もあと1ターン耐久できたら勝てたかも知れないラインw

どうしてそこまで接戦になった?w

皆さんの舐めプのおかげで生き残っていますw本当にありがとうございましたwww




そしてフリーへと思ったらまさかの昼休憩w

運営がヴァンガ祭の忙しさを尻目にのんびりやってる始末wChaosチームは今日も平和ですww

フリーではOS:中国(しーちゃんはハブw)を使用。

すぅさんの秘密兵器以外には全勝(5-1くらいかな?)なので正直調整はここまでかなーという感想。

たいして入れ替える枠もないし。

そんな感じですかね。

一応フリー対戦暦(うろ覚え)↓

ぐりかじ:EX千鶴
8月:EXフィーナ
ツイン:サロメ様?(しーなさんサロメ様だったっけ?www)
まじこい:ももよねーさん
ぐりかじ:EXまきな
age:すぅさんの秘密兵器

こんな感じかな?


とりあえず地区決勝に向けてネタの放出を開始、いろいろやってみますわ。

登録タグ: ChaosTCG  なぐったらまけるプリン  アタックドローは甘えw  プリパ  ちがうドリパw  松戸ではよくあることw 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/07 10:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2012/05/07 17:05]
別に秘密兵器でもなんでもないですよw