スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】CTCレポ【また妙な伝説が・・・w】

簡略化しますがCTCのレポでも。


チーム「予選限定」

先鋒:SW「ルッキーニ」
中堅:age「遙」
大将:ES「ヤマトタケル」

ちなみに私は先鋒です。


1回戦
VSRR「シャーリー」
高速環境筆頭のビートダウンの1柱かな?

相手のルッキーニが数ターンでなかったので楽に盤面生成完了。あとはゴチになりました(かち)。

アタックドローは甘えw

あ、ちなみにこの試合私はアタック宣言一回もしてませんwww

チームノーパンチをよろしく!w


2回戦
VS「遙」
現環境最速のビートかな?

相手が順調にブーンしたためもりもりデッキがなくなるw

半分くらいで盤面間に合って盛り返し始めるも最初に削られたリソースが大きすぎたw

いいとこなく終了(まけ)。


3回戦
VS2.0RR「エイラ」
環境最強と名高いコントロール?

相手の展開が遅いうちにしっかりと盤面生成。相手がミーナ、ルッキーニでいっぱい引いてくれるw

アタックドローはあm

ゴチです!(かち)

あ、3回くらい殴りましたw


4回戦
VSAU2.0のエロピンク枠「名前なんて知らない」
安定した全体強化型のビートですかね?

とりあえずあいてのコスト軽減型のファッティがでかいw

そしてリーネちゃん引かないww

毎ターンハンド使い切ってリカバリして返すのに必死w

終盤ようやく盤面間に合ったと思ったらジャッジから「残り5分でーす」のコールw

残りデッキ約10枚→ビギニング、スタンド、ドロー、ディスカード、エンド!(この間5秒)www

最終的にショットしてゴチになりました(かち)。

あ、2回くらい殴りましたw



総括

4回戦で3勝1敗

総Pアタック回数7~8回(4回戦全部でw)

総Fアタック回数0回(4回戦全部でwww)

総Pテキスト使用数0回(嫁がルッキーニである必要がまるでないwwww)

つまり殴らなければ勝てるんだよ!wwwwwwwwwwwwww

ちなみにチームは1勝3敗だったかな?


その後フリーはナポレオンでブンブンしてきました(いっぱい殴ってる件www)。

てかフリーでルール裁定とか細かいことチクチクやってる皆さんが哀れで仕方がないw

あそこは早いデッキ使って試合数消化しないとどうしようもないだろうにw

あとやっぱりルール知らずにChaosやってる人多すぎですね。

フリーの隣の卓とか攻防の流れをまったく理解していなかったw

こっち2戦する間に1戦終わってなかったしw

まぁ新規さんも参戦してるあたり良いことなのかもですが、古参がきちんと対応してあげないとね!



うぃ。

なんやかんやでお疲れ様です。5月からのBCFへの足がかりにはなったかな?

まぁいつもの通り環境を右斜め下あたりからニヤニヤしながら見上げて変なメタデッキの作成に着手しますw

参加者の皆様、チームをでっち上げてくれたいちさんありがとうございました!

登録タグ: ChaosTCG  なぐったらまけるプリン  アタックドローは甘えw  ゴチです!w  ビギニング  スタンド  ドロー!  ディスカードしてどうぞですw  この間5秒www  松戸ではよくあることw 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/29 05:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2012/04/29 09:45]
松戸では良くあること過ぎて変だと思わないのが問題です
しゃろん アル@ハイ さん [2012/04/29 14:45]
さすがノーパンツさん、素敵です!!!