スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】ぱいかじ(笑)【安定の封入率詐欺w】

タイトルは「ぱいろん」と「ぐりかじ」なら合わせて「ぱいかじ」だな!(キリッ

って友人といってたらアウトー!wっていわれたこの卑猥さwww

ちなみにもう「ぐりかじ」ではなく「ぐりきゅう」なので厳密には「ぱいきゅう」な件www

よい子は頭に「お」をつけちゃいけないんだからねっ!ww





んで開封結果です。ぱいろん10箱、ぐりきゅう8箱にて以下の結果↓

まず銀券3枚、金券1枚。

SPが牧場育ちののほほん娘「シェリー=マイン」、神の如き姉「風見 一姫」。

んでやっぱり大事故なのがこの2枚↓


PI-006 健気な死神「ルナ・ル・ベル」

SR6枚・・・R0枚w

PI-005 自称、正義の味方「一之瀬 琴未」

SR0枚・・・R0枚www


どうしてこうなった・・・どうしてこうなったwwwwwww

つい先日MTGで私より人間力弱いかもーとかいっていた友人よ、安心しろ。

そんなことはやっぱりないwww

カードゲームやってて引き弱ぇーとかいっている皆様、よく考えれ。

下には下がいるんだwwwww



・・・そろそろ村〇Pに張り手をかましても文句を言われないレベルには達したと思うのだが、皆さんどーよ?www(これも毎回いってるきがするなw)

次からはもう少し考えて開封しましょーかねぇ・・・

とか思うのでした。さてデッキどーすっかな・・・




















※ジブリールに触手がカード化されていなくて絶望したwww

オリカで作るまであるwww

誰か一緒に触手トークン作ろうぜwww

登録タグ: ChaosTCG  引きのヌルさの  超次元!? 

あなたはこのブログの 506 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/14 10:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2012/01/14 10:35]
いつものカザシロさんでよかった(・×・)

こっちはぱいろんだけ8開けてなんとか光り物あわせて四枚確保できた感じ(・×・)

また対戦しませう(・×・)ノシ
御門なりと すぅ さん [2012/01/14 12:17]
頭に「お」をつけると丁寧な言葉になりますよね?w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/01/14 16:04]
一之瀬の呪いです(ぇ
タエトル ニシジョウ さん [2012/01/14 16:09]
固定ソートなので数パックむくと箱の内容がわかるという……。
パック買い安定です!
無題 かざしろ さん [2012/01/14 22:04]
>しーなさん

一応鞄にデッキを仕込んでおくので突然エンカウントした場合は是非w

>すぅさん

丁寧に吸引するんですねwわかってたまるかwww

>レイさん

コメありがとうございます。もうこのみ真ん中にしてドヤ顔すればいいんじゃないかとwww

>紅君

正直単体作品をEXBで発売するのは簡便ですねwあくまで既存のOSを強化する程度にしてほしいところです。

>いちさん

キサマが犯人かーwww

>ニシさん

これ以上は事故だよwwwというか現時点ですでに事故ってるよwww
UVS・美野里001 塚PON さん [2012/01/14 22:38]
いつもどおりのプリン体だな!!!
私服よみな RYO さん [2012/01/14 23:03]
ボクも、10BOXづつ買いましたけど、出ないカードは全くでない。

店も1カートン入れていれば、まだ良いんだけど、入れてないとどうしようもない。

標準のアバター 冥夜@紫電 さん [2012/01/20 18:43]


いつものカザシロさんでむしろ安心したww