スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】悪夢再び・・・!?【ついん天使】

うぃ。

というわけでいつもの開封結果(いつもか?)のスタートでっす。


さて、早速ですがタイトルの悪夢とはなにか?

それはずばり!



封入率詐欺(笑)ですwww

過去にリオを開封したときにこんなことがありました↓

ここから回想w

というわけでRio買ってきました。

内容はいつものとおりRRコンプするまで・・・と思ったら盛大に事故りましたwwww

8Box開封してなんとRRリナが・・・

1枚しかでなかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!?

しかも8箱目のボトムから2パック目から出現ww

7箱向いている最中に

これ生産ラインにのってないだろw

とか

もし出なかったらドリパで村〇Pぶん殴ろうぜwww

とか

きっと連休明けにブシから謝罪文でるに違いねーってwww


とかいう話をしてましたwww


ここまで回想w

そして今回尊い犠牲になったのは・・・







サロメ様だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!www

今回の戦績w

当初6BOX開封したところサロメ様0枚ww

ラスト1BOXのボトムから3パック目でドヤ顔のサロメ様のお出ましwww

なんだこのデジャビューww



ちなみに光物はこんな感じに↓






SPが見事に幼女だらけでした、本当にありがとうございますwww

ゴメンヨ相方・・・きっと君の開封するパックからはサロメ様がいっぱいでるよwww



んで肝心のデッキですが・・・まぁウィニーでいいんでね?ってとこですw

コントロール系のデッキも組めそう(強そう)ですが流行りそうなので候補から除外しましたw(歪んだ思考ww)

まぁしばらくはブーンできるかの検討になりそうです。

総評としていい意味でバカテス1強にはならなかった、ということで今回は締めようかと。






だれかと話してたけど、ロリコントロールってガチぢゃね?www

登録タグ: ChaosTCG  引きのヌルさの  超次元!?  ついんてんし 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/09 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/12/10 11:55]
ロリコンプリンさんによる数多のロリコンのためのロリコントロールの登場にご期待ください