スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】名古屋地区決勝レポいろいろ

うぃ。

ってなわけで名古屋レポでつ。

早速1日目ネオスタン

使用デッキ:ネオスタ仕様オッカリーンw


1回戦:相手チャイナはづき(遠征組みw)

途中までいい勝負しているかのように見えたが、ゲパライフルの撃ちすぎで私の盤面がマッハwww

ゴマ団子をバウンスするだけの簡単なお仕事でしたw(負け)


2回戦:相手白天使(遠征組みww)

もうこのマッチングが仕様ですといっても過言ではないレベルw

ブーンしましたww(勝ち)


3回戦:相手リシア

8月2.0のEX焼メタキャラは綯さんで裏取れませんでしたw

相手減算2体展開(どやぁ) → こちらゲパライフル7点で(どやぁwww)

こんがり焼けましたw(負け)



安定の圧敗w

ネオスタは1回戦が超えられないの法則が成り立ちつつあるwww


2日目の調整をかねてフリーヘ。以下結果

仕様デッキ:オッカリーン(てかオッカリーンしかもっていかなかったw)


     相手    勝敗

1回戦  白天使    勝ち  
2回戦  レミリア   勝ち
3回戦  まりか(?) 勝ち
4回戦  エロピンク  勝ち

そしてフリーでぶんぶんwww

1回戦は二枚刃氏。プリンの人っていったら察してくれたw

ウィニーの動きでぶんぶんしました。

2回戦はまさかの混沌符との異種格闘技戦w

ドグマゲーでしたw

3回戦はTDまりかっだった気がする・・・

いまいち記憶にないw

4回戦はRRエロピンク

かなりギリギリでしたが芋煮で勝ちましたw





んで2日目

せっかくなのでタッグバトルに参加。以下マッチングとか。

チーム名:OS:プリンをよろしく!

     先鋒:しいなかいん氏(RR豆狸) 対象:カザシロ(オッカリーンw)

1回戦      VSそらおと  勝ち       VSage    勝ち
2回戦      VSついん天使 勝ち       VSグリカジ  勝ち
3回戦      VS8月     負け       VSバカテス  負け
4回戦      VS8月     負け       VSそらおと  負け

だったかな?以下詳細。

1回戦 こちらはEX遥が相手。特に何事もなく。終わったら隣がぶんぶんしてたww

2回戦 こちらはマキナが相手。ぶんぶんしましたwとなりもぶんぶんしてましたw

このあたりであやしい雰囲気がw

まさかの全勝ラインにストパン残存wwwしかし悪魔はここに潜んでいた・・・

全勝チーム残り4という情報を聞いてのでのマッチング発表、実はこのとき残っていたのが

自分のチーム
ジュアさん・真希波さんのチーム
キナコさん・ちぃぼうさんのチーム
謎のチーム

どうころんでも地獄だよっ!!!www

そして案の定踏んだのがジュアさん・真希波のチームw

マッチング見た瞬間にみんなで、ですよねーwwwって笑ったw

こちらは新RRエロピンクとの対戦でしたが正直きつかったw

何をやっても常に相手に1手先を行かれているイメージ?

最後ドグマ撃ってドヤ顔できたので満足ww

4回戦 こちらはイカ↑ちゃんが相手。守形が焼けなくて困りました。

あと相手の態度がボトムで困りました。なんかレスポンス薄いなーと思ったら相手が自分にうたたねをキャスト中w

正直失礼にもほどがあります。ジャッジキルしようかと思ったけど決着つきそうだったので無視して進行(ちなみにこの時点で自分のハンドにP3枚でしたwええいつも通りですw)

結局打点で抜けず、リソースの使いすぎでガス欠の敗北。対戦終了後の対応も悪く最後の対戦にしてはあまりよろしくなかった。

というか前期新潟からのイメージなんですがイカロス使いって態度悪くね?(このプレイヤーもプレイ宣言を一切しない人でした。)



はい。これで私の今期WGPは終了です。決勝はサイドイベント次第です。まぁ関係各所に謁見するために顔は出すでしょうが・・・

今回の名古屋は村〇Pとのオフレコ話もできていろいろ情報の先取りができたこともあり収穫はあったかと。

あとはタッグ3回戦のキナコさん事件のこともあり、ちと遺恨ののこる部分があったのも残念です。

土日と一緒に回ってくださったしいなさん2日とも本当にお疲れさまでした。来期はあなたの時代ですw期待してますよwww



以上、かなり長くなりましたね・・・ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

さて、起きたらバカテス剝きにいてきまー。

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード  オッカリーンw  ドリパ  引きのヌルさの  超次元!? 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/21 01:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2011/11/21 14:33]
1日目フリーの3戦目はこのみでしたw

いま思い出したw