スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】東京地区決勝個人結果。

うぃ。

本日の地区決勝結果です。

かおすネオスタンダード

一回戦
VSリミ まけ

特記することなく普通に負け。


二回戦

VSプリン

新規の方かな?普通に勝ち。


三回戦

VSミント

キャラが湧かずに負け。



結果。

わたしのりろんはげんそうでした。


その後フリプで別デッキの調整。

感触はそこそこ。かなりガチなカードなのに対戦相手の方みんなが効果を聞いてくる。

最近の新規さん(新規さんに限った話ではないが)は結構自分のデッキ以外のカードテキストを把握していない方が多いなぁ。

まぁそのほうがワカラン殺ししやすいのだがw

まぁ今回は良い調整になりました。自分の本番は札幌と名古屋なのでまだ大丈夫。

疲れたので今日はメガネ受け取ってさっさと寝よう。

あすも参加の方は選手の方もスタッフの方も頑張ってください。









追伸

開会式でブンケイPがシャカパチすんなっていってたけど誰も気に留めていなかったのがとても残念でなりません。

新参が入りにくい原因の一端はコレにあると思んだがなぁ。

登録タグ: ChaosTCG  OS:プリン  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/22 17:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/10/22 17:53]
>シャカパチすんなっていってたけど
公式にこういう発言あってもダメなのか…
ゆとりどもめwww
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/10/23 00:19]
むしろ公式にこんなことまで言われちゃうんだなぁと思うと悲しくなる

わからん殺しを日常的にふっかけられてる私って…
無題 かざしろ さん [2011/10/23 04:28]
>塚さん、ロリキューブ@熟女氏

今回ブンケイPは公式でシャカパチは一般人から見たら異常な行為だとキチンと釘を刺してくれたのに何も学習しないTCGプレイヤー(笑)共。うーむ救えませんねぇ。

>わからん殺し

今回フリーはずっとニトロだったんだけど誰もドグマの効果を知らなかったのです。8月デッキのプレイヤーはまぁわかるとしても、リミ使っててドグマの効果知らないとかゆとりすぎると思いませんか?だって同じパックから出るんだぜ?
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/10/24 07:30]
シャカパチはそれを見た子供がかっこいいとか勘違いして真似しちゃうので負の連鎖

ドグマは互換カードがいい感じにトラウマなんで勝手に刷り込まれたからなぁ…誰のせいとは言いませんが
無題 かざしろ さん [2011/10/24 10:46]
>ロリキューブ@熟女氏

正直スマンかったw

よくよく考えると単発大型火力大好きなんだな俺w

ハハハ、まゆしぃとか投げ捨てるものですよwww