スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】賢者構築閲覧注意(笑【デッキレシピ】

というわけで本日は3種TD発売!

きっとデッキ内容にも変化があると思うので事前に保存しておきました。

とりあえずピコピコタイプするのが面倒なので写真撮りましたw

見よ!これが私の賢者Sデッキだぁっ!!





引きがヌるすぎてご覧の有様だよwwww

なんとエロピンク10枚ww

さすがにやりすぎだとは思っているw

だが引けない・・・Orz

デッキの1/5がエロピンクなのに初手にこないwww

もう使うなといわれているようにしか見えないw




~構築に関して~

世間で流行しつつ、実績も出し始めた翔子ですが、これはまったくの別デッキですねw

nkillを自分なりに煮詰めたらこうなりましたw


・テンプレとの差

まずメイドデッキでないことwアキちゃんとか入ってませんwあとこのデッキの秀吉姫路は飾りですwww

翔子の召喚獣の採用はとあるギミック・・・というか速度のためですね。個人的にはこちらのほうが便利です。

ダブルサモンの採用は高速展開のためですね。


・理想の回転

先攻姫路タップドロー

胡麻団子orスタンガンセット(コストに姫路)

姫路EX化トップチェックドロー

エンド

後攻1ターンは相手のアタックをライフで受けて墓地を肥やしてくださいw


先攻2ターン

姫路でメインドロー

試験召喚→試獣召喚

盤面はスタンガン付きのP
EXチャイナ姫路
翔子の召喚獣
姫路の召喚獣

これが先攻2ターン目の理想盤面です。これで展開はほぼ終了w

後は美波のドローorリカバリ→EX化と秀吉のセット回収→EX化を織り交ぜながら毒団子を放り投げるだけですw

ぶんぶんすると4ターンでゲームが終わりますw

ぜひ試さないでくださいwww

登録タグ: ChaosTCG  バカテスにっ  引きのヌルさの  超次元!?  メイドかと思ったかい?  チャイナだよっ!www  それでも引けないエロピンクwww 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/28 09:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。