スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】明日の0回戦は・・・?

さて明日は東京地区決勝ですね。

ここでちょっと近況を報告。


先週の土曜 勤務
日曜    職場の研修(1日)
月曜    仕事(朝から晩まで)
火曜    夜勤
水曜    仕事(朝から晩まで)
木曜    仕事
金曜    仕事

なんと日曜返上の7連勤!

実は今日職場で倒れましたwww(多分貧血w)

マヂ医療関係者が職場で倒れるとか末期だな・・・w

しかも今メガネが壊れているのでガチでのび太君状態ww

だれかこの負の連鎖をとめてくれww





んで明日の使用デッキは・・・どーしよう?w

候補は以下の3つ

賢者使用S

賢者使用K

賢者使用O



・・・賢者使用しかない罠www

最近私のChaosはやばいです。

なんか見えてはいけないものが見えているww

とりあえず地区用に組んだものなので賢者Kかな?


明日の目標は古参OSでワカラン殺しですww

皆さん踏んだら犠牲になってくださいw

相手にテキスト確認よろしいですかって言われて、その後に苦い顔されれば個人的には大勝利w

自分の歪みっぷりがパネェですw




とりあえず↑に書いた通り体調がガチでマッハなので、もしマッチング相手が対面で死んでたらそのまま埋めといてくださいw

あ、墓標は嫁カードでお願いしますw





それでは明日もしっかり地雷の役目をはたしませぅ!

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/22 00:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/10/22 02:31]
いや やすめよw
無題 かざしろ さん [2011/10/22 02:39]
>塚さん

いやぁこの日休みをもらうために失ったものが大きすぎるのでw

出ないと今週何のためにぶっ倒れるまで働いたかわからんっていうねw

ちなみに日曜も仕事ですwww
御門なりと すぅ さん [2011/10/22 05:15]
身体に気をつけて下さいね。
あと1回戦あたらないことを願ってますw
無題 かざしろ さん [2011/10/22 07:03]
>すぅさん

ありがとうございます。

こちらも千葉キラーが降臨されないことを切に願っていますww