スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】続・プリンの日【ファイナルタァァァァァァァァァァァァァン!!】

ほい。

本日はやっぱりというか案の定ドリパに行ってまいりました。

んで早速遅刻w

たみーとChaos侍の一戦も観戦できなければ、8月タイトルにも間に合いませんでしたw

フリーまで暇なので企業ブースを散策・・・

やったね!そに子グッズがいっぱい手に入ったよ!(本来の目的を見失うw)


んでフリーが始まって以下の対戦結果ですね。

1回戦相方 ついん天使
ぶんぶんして勝ち

2回戦EXPエリカ(8月)
ぶんぶんしなかったけど勝ち

3回戦RRリミ(ニトロ)
ぶんぶんして勝ち

4回戦魔乳(QB)
ぶんぶんして勝ち


・・・なんだこのやる気のないレポwww

ちなみに4回とも使用デッキは賢者使用のこのみです。

どのあたりが賢者使用かというと・・・

ちぞめ・・・0枚
ささら・・・0枚
まーりゃん・・・0枚
くさかべ・・・0枚
うたたね・・・0枚
やきめた・・・0枚
スキルもちのキャラ・・・0枚

どうやって勝ったというレベルwww

完全にメタの範囲外にいるデッキなので煮詰めてどこかでぶんぶんするかもしれませんww

ちなみに地元に戻ってフリプに使用したら回らなくなりましたw

何の呪いだwww



んでここからが本題。

ついに念願かなって村〇Pをぶんなぐ・・・ガンスリに参加することができましたw

自分は4戦目

ちなみに1回戦は
助手対このみ

2回戦は
おかりん対イレーヌ

3回戦は
助手対まなか

ということでまだ使用していなかった最後のデッキと対戦してきました。

ニコ生で公開されていますがRR小鳩を使用して、途中で対戦がぶつ切りになっているのが私ですw

きちんとファイナルタァァァァァァン!っていってきたw

若干プリンを使用しなかった点を後悔しました(ドリパ的な意味で)w


村〇Pは比較的ユーザーに近い位置でお仕事をしてくれているので今後の動きにも期待したいです。


前回ののドリパでは1度もデッキに触れなかったのですが、今回はいちプレイヤーとしてしっかり仕事ができたかと思うので個人的には満足ですw













Chaosプレイヤーの皆さんに補足w

今後のChaos侍の成長と活躍にご期待くださいwww

某氏に弟子入りいたしましたのでww

願わくばChaos侍がマッシュをボコってくれると信じたいwww

登録タグ: ChaosTCG  PとかX枚で十分ですよw  ネオスタンダード  OS:プリン  ドリパ  ニコ生 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/02 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2011/10/02 23:02]
せんせー。他の3戦が入ってるであろうTurn1が消滅しちゃっててみれないですorz
自分見たかったのに・・・
無題 かざしろ さん [2011/10/02 23:08]
>ユバシリさん

うん、私のラストターンだけ見られるねw

自分の序盤の立ち回りも確認したいのだがどうしたもんか・・・w
ラッキーアルド ユバシリ さん [2011/10/02 23:20]
>カザシロさん
どなたかが拾ってるのを祈るしかないぐらいでしょうか(^ ^;