スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】久しぶりに公開カード

久しぶりに今日のカードをば





嫁キマシタワー

久しぶりの連パンアタッカー、ガンコンのフィニッシャーにどうぞ。

しかしテキストの書き方が難しいな・・・

つまりこいつは↓状態で連パンしてるってことか。


金曜なので2枚目ー



4点固定ですが火の玉きましたー・・・

いやChaosでこれは駄目だろw

先攻2~3ターン目でアタッカー展開、システムキャラ焼きます、本体ダメージどうぞ。

この流れが怖いッスね。ガンコンのお供にど(略



世界征服軸だと既存と混ぜにくいかもですがリアリア、チクタクのパーツは既存強化に貢献しそうなふいんき(なぜか変換できない)です。

うーむ強化型ガンコンとか強化型土単とかはやりそうですね!w




んで、しばらく前にニトロ強くね?wみたいなことを書きましたが案の定テキスト把握ミスによる幻想でしたwww

でも地区決勝はニトロを使っちゃうのさ!w(まぁおそらく名古屋まででしょうが・・・)

俺、そに子がでたら本気だすんだ・・・















あ、ネオスタだと圧敗臭しかしないニトロですがスタンで組み合わせるとかなりウザいメタデッキが組めるようですw

ギミックデッキ使いの方は十分注意してくださいねww

登録タグ: ChaosTCG  Navel2.0  ニトロの人  メタ対象はもういない・・・? 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/20 10:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2011/05/20 11:00]
どうでもいいですが……

"ふいんき"じゃなくて"ふんいき"だと思いますよ

と突っ込んでみます(^_^;)
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/05/22 02:45]
ニヤニヤ ニヤニヤ

ニトロで相手を初見殺しするお仕事の季節がきましたねwwwww
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/27 13:23]
カザシロさん

なんという激戦殺し。
出されたらオワコンだなぁ。

ちなみに、カザシロさんでしたらPTにつかいますか?
それとも、フレンド?
ちょっと難しい選択であると、自分は思っているのですが。

米原