スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋なぅ。

まさか自重しない社会人が遠征しないわけがなかったw

開始時間の関係で当日入りはできませんでしたが今回は睡眠もたっぷりとれたので体調は万全。

ワンチャン台風直撃コースだけどみんながんばろうぜ!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 08:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/05/29 09:05]
頑張ってくださいね、試験会場から応援してます
帰り道気をつけてね…まあ天災だから避けようはありませんが
美夏スリーブ sgnm さん [2011/05/29 09:47]
まさか、名古屋にプリンを買いに(ry


とにかく楽しんできて下さい。
無題 かざしろ さん [2011/05/29 11:19]
安定と信頼の初戦敗退…orz

やっぱり成長嫁はダメですわー。

とりあえずvaカップいてきまー。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/05/29 11:57]
いってらー