スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋なう。


という訳で俺in名古屋。

結局朝一新幹線になりましたとさ。

てかあおなみ線本数少ねぇw

また全力疾走かよ…orz


つかこんな状態でデッキ回せるのか?w

ただでさえコントロール色強くて回しにくいデッキなのに…

まぁ前回と違って相方いないから初戦で身内マッチングはないからなぁ。

初戦敗退フラグが見えるw



まぁ散ってきますので皆さんよろしく。

登録タグ:

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/07 09:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/11/07 10:41]
がんばってください

さすがに今回は行けないので
自分のカタキヲトルノデスw
無題 かざしろ さん [2010/11/07 11:19]
1回戦結果

対ルッキーニ

完璧なプレミで終了。



2没して恋姫流れますわー…。


超激震 スレード さん [2010/11/07 12:07]
無茶しやがって・・・
だからあれほどフラグを立てるなとry

ドンマイです、次がんばってくださいw
無題 かざしろ さん [2010/11/07 12:29]
2回戦

バカテス水着

肝試し全落ちからアマダルが突っ立ってるだけのゲーム。

相手過剰ドローでデッキ差大量。

最後カウンターで盤面駆逐する前に相手投了。

無題 かざしろ さん [2010/11/07 13:21]
3回戦

相手シュタゲタッチデモベ。

婿がオカリン。

なんかよくわからないサイズゲーで勝利。


さっきから鈴羽がAT5点のパンチャーでがりがり相手のデッキを削ってるんだがw

何故?ww
しゃろん アル@ハイ さん [2010/11/07 13:39]
名古屋は二人抜けるんで
一敗ラインで踏みとどまれば
1チャンあるんでがんばってください。
無題 かざしろ さん [2010/11/07 14:27]
4回戦

対Rガーネット(ちぃぼう氏


名古屋勢初マッチング。


中盤盤面制圧されるもレギスの維持で最後のレベルカード落ちる。

最後フルぶっぱでなんとか勝ち。

最初の打点差を埋められないかと思ったが奇跡的にドローが強かった。


たまには俺も強いドローするよっ!w


因みに階段潰れて1敗ラインに可能性は無くなった…orz

無題 かざしろ さん [2010/11/07 15:35]
5回戦

痴弦


やっと踏んだメタ対象。

序盤キャラわかないがアマダル展開。


一発通った打点でソードブレイカー乙。


つか引けども引けども連理と代行者がこねぇw


ワンチャン詰め切れずラスト嫁ボトムで没。


ごめんよみんな…痴弦踏んずけられなかったよ…orz







さて現在最終戦。全勝4名でデッキ内容は…

リアンノンVS痴弦

RR豆狸VSリアンノン


酷い環境だなw


つかリアンノンVS豆狸のプレイヤーがお互いにテキストの確認ばっかしてるw

新参か?w

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/07 16:07]
えっ。芳佳かリアンノンが確定で載るだと…?
無題 かざしろ さん [2010/11/07 16:20]
結果ー。


狸と痴弦が抜けたよっ!