スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
週末に向けて(名古屋対策)


まずは0回戦をいかに突破するか。

0回戦→遅刻w

前回の遠征は電車1本乗り過ごして駅出てから会場まで全力疾走w

今回はこれはやりたくないw

なのでネカフェ難民か徹カラで前日から名古屋入りしようかと考え中。

急げば21:00頃には名古屋に到着しているハズ。




んで肝心の大会対策。


なによりも東京、横浜の流れをそのまま引き継いで欲しいところ。

実際恥弦ばっかりの方が戦いやすい。ネオスタで様々なものに対応できるデッキはさすがに作れない。

というわけで名古屋は水着狩りです。


引きが普通で事故らなくてプレミせずにぶっぱを自重できれば勝てる。


幻想ですねw



あとは前回出来なかった名古屋勢への謁見かな?

知ってる名前は沢山聞こえたけど全然マッチングしなかったからねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/05 21:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2010/11/05 22:36]
ルッキーニがおおいきがするw
とりあえずがんばってぜんしょうしてきてくださいw
しゃろん アル@ハイ さん [2010/11/06 00:10]
新潟の環境は良い意味予想つかなかったですからね

名古屋は人数も多いぶん
メタ対象も多いと思うので
がんばってきてください。
にゃんイメージ Mobius さん [2010/11/06 09:04]
今回も私は名古屋出ますよ~。

最近Chaosのモチベーションが低すぎて、組むのが楽そうなみずぎで行こうと思ってたんですが・・w
マッチングしたらフルボッコしてやってください!

事故に気をつけて会場に間に合ってくださいね~♪