スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新潟レポ。

初戦RR豆狸。

プレミと相変わらずの右手の調子で除去引かず負けw

俺の新潟終わったw

悔しいから継続。

2回戦

一存スリーブから恥弦キターと思ったらコスプレ。

何事もなく駆逐。


3回戦

恥弦(ゴンズ氏)

よしこれと戦う為にきたのよ!

こちらのコンセプトが刺さり勝利。

よっぽどぶん回らなければ頑張れる。



4回戦

安定と信頼のbyew





ちゅーわけで新潟終了。

現在最終戦

リアンノンVS恥弦

ドローメタとバーン対応の差でリアンノンが厳しい感じ。





あ、塚さんへ。

恋姫EX2.02箱物販で発掘しましたw

次回のOFF会でまた投げますねww



ぐあー恥弦が勝ったくさいwww

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/03 13:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/03 17:33]
ちなみに恋姫2.0というか
「超元気」が単品買い取り500円越えてるんだぜ 実はwww
出れば爆アドっていうwww

しかし…ちょい自分の体調が思わしくないのもあって
しばらくはオフ会の準備とか動けなさそうかなぁ。
まぁ寅さんとかに指示投げてやってもらうのも手かもしんないけど。
1~2月にやるならそろそろ準備しなきゃいけないしのー。
無題 かざしろ さん [2010/11/03 18:05]
いちのせさん達が浅草?辺りでよさ気な会場を発見したらしいでござる。

指示頂ければ我々も動きますよー。

そのほうがモチベ上がりますしねw
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/03 21:03]
浅草っつーとこないだの東京会場あたりかな?
まぁアキハバラやウエノでるのに電車一本だし交通の便は悪くはないか~。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/03 23:13]
こないだの東京大会の下の階です。
定員35くらいで、一日使って14000円ですw
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/03 23:35]
安いなぁ。
でもあそこって土日結構同人イベント会場とかで埋まってるはずだから
定期で借りてる組のスキマを狙って、かなり早い期間に借り上げないとダメじゃないかなーって思ったw

@確か飲食禁止じゃなかったっけな???
私服かける ゴンズ様 さん [2010/11/04 00:41]
新潟大会、お疲れ様でしたー。
今回は見事にやられましたが、次回はリベンジさせて頂きます!!
一存は色々と試したいデッキがあるので、制服知弦デッキ以外で対戦しましょー。