宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず1箱買ってみた

とりあえず先週ポケモンを1箱買ってみることにしました。
最初はすべてシングルで集めようか考えたんですけどあまりのシングルレートの高さに挫折しました。
使いたいカード8枚で10kはさすがにやばすぎた。
とりあえずガブチルを作ろうと思っていたのでリュウノブレード1箱と4パックほどを購入
あたったのは
レジスチルEX*2
レックウザEX R*1 SR*1
ミロカロス*2
バッフロン*1
ゴルーグ*1
ケッキング*1
チルタリス*1
ガブリアス*1

正直あたり箱なのか外れ箱なのか全く分からない状況知り合いのユーザーがいないってのもなかなか問題です。
まぁとりあえずほしかったガブとチルが当たったので満足。
後はベルとかポケ通とかレベボールとかいろいろほしいけどそのあたりはおいおい集めて行こうと思います。ユーザー少ないしトレードで集められそうにないから全部箱かシングルになるだろうけど。

登録タグ: ポケモン 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/29 21:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
はかせ ぴっとん さん [2012/05/30 01:26]
レックウザEXとSRが出てる時点で、なかなか良い当たりだと思いますよヽ(^0^)ノ
シングルを買おうとしたら、ポケモンカードはお店よりオークションの方が安いです。
店だとなんでこのカードこんなに高いのwwてのがよくあります。
まぁ、逆になんでこんな安いの!!?ていう掘り出し物もあったりしますが。
アニー clockcorps さん [2012/05/30 13:59]
最近のポケモンカードはよくわかりませんが、
ポケモンカードのレートの高さにビックリしました。