宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】昨日のカード

昨日は翼が2種類でした。
1枚目はよくある相手ターン中指定特徴の数だけパワーアップ中
正直これ1枚では評価するのは難しいですね。
このタイプは優秀な後列や助太刀、パワーアップ系のカードが居て初めて効果を発揮出来るカードですし。
一応見た感じ翼さんは相手のターンまでパンプ維持の能力が中心になりそうのでそこまで弱くならないとは思いますが。

2枚目は1/1のイベント使用時相手ターン終了までパワーパンプ。
どう考えてもメルマガのカードと合わせて使う事を意識して作られている感じです。
でもそこまでして出てくるのは1/2出たターン8500と言う微妙なカードと言うのかつらい。
むしろ0コスで気軽に打てるイベントが出てきてくれるほうがうれしいカードですね。


とりあえず今のところそこまで強力なカードはなく地味なカードが多めですね。
早くLV3のカード出てこないかなぁ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ブシロード  風鳴翼  戦姫絶唱シンフォギア  今日のカード 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/30 10:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服ウィル 海うさ さん [2012/05/30 13:13]
コメント失礼します

1レベの翼さんの効果は相手ターンまで持続ですね
まぁ、かといって微妙な気がしないでもないのですが・・・