見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハンドがどんなに強くても、勝てない時はあるんだよ!

今日は朝9時過ぎに大学行って書類書いたりした後、お馬さんの調整につきあってました。

場所は勿論食堂です(キリッ

とりあえずお馬さんのデッキにまだ勝ちがないんだが大丈夫かなぁ。
また調整につきあってやんよw

俺が使いたい本命のデッキは結局使えじまいでした。
もう完成してるから別にいいんだけど。



それより身内でやったトランプがやヴぁいw
大富豪なんですが、人数8人で、俺のハンド
10x3枚
13x2枚
2x2枚

このハンドで1枚も出さずに負けました。

超富豪から一気に超貧民にw

いやあ、どんなにハンドが強くても勝てないんんですね。

当分は大富豪なんてやらないんだからねっ!

気晴らしに囲碁やろう。

んじゃ。ノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/23 15:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/05/23 15:47]
いや、あれは対人戦初めてだし仕方ないw
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/23 15:57]
こんにちは

大富豪は、相手のバンドを読みつつ、自分の出すカードのタイミングでいかに流れを掴むかが大事ですw

けっこういろんなカードゲームに通ずる物があると個人的に思います

なんか真面目に書いちゃいましたww
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/05/23 16:28]
>お馬さん

ですよね。もう少し調整したらまたやってやんよ。

>ソラさん

まあそうなんですけど、大富豪で↑のハンドから7対1で都落ちして死亡したんで、流石に集団リンチは無理ですw