見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりのショップ行って、フレッシュ出てきた。

今日は久しぶりにショップに行きましたよ。

まずすうさんと合流し、その後馬とエンカウントw
戦闘で倒し奴隷にする事に。

んで、ショップを巡ってたんですが、町田に4・5箇所あるデュエルスペースがどこもいっぱいっていう罠w

仕方なく放浪する事に。

カラオケに入ろうとしたりして色々あって・・結局モスバーガーでChaosやるという羞恥プレイ。
クイブレは最強ダナw

どう考えても回りのお客さんが迷惑そうだったw


そして1度も回さず、いざショップ大会○○ステに。

フレッシュスタートカップ
参加人数12人程。

使用デッキ浴衣天音。
いやぁ、天音なんて使うの1カ月ぶりくらいだったから心配したが、案の定天音デレてハンドにきまくって、他を引かないとうね。

1回戦;1.0R秋蘭
相手が事故ってたようなので、なるべく相手の盤面の裏を取り続ける作戦で普通に殴って勝ち。

2回戦;RR天音
タイトルカップキターw
この試合は何故か、相手にやられた事にたいするメタカードを次のターンに引くもんだから負け。
序盤まさかあそこまでやられるとは・・。

3回戦;RR幸
またグリザリアかw
○金さんとかいうマジキチな人とマッチングwwwww
なんか展開力で負けたな。序盤に打点入れないと勝てん。

結果、負け越し。

うーん。ダメだなぁ。

ネオスで勝てる人になりたいです^^

まあいいや、スタンの方が最近楽しくてネオスに力が入らんw

あと少しで地区大会だから頑張って調整しましょうかね。

んでは~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/22 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。