見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
QB優勝したのにPRが少ない件について。

さてと、宣言通り先程の続きでQBカップのレポを・・

そういえば、QBの権利書持ってたのに使わなかったなぁ・・無駄になってしまった。



まずは、使用デッキからですか?

私が使用したデッキは、クローデット
実は、試合開始10分前位に黒金さんから借りて初めて使うデッキでした・・
枚数確認もせずに、1回戦突入。


レシピを書く時まで、4麻衣入ってると思ってたカードが3麻衣しか入って無くて苦労したのは内緒www


1回戦 アイリ ○

いきなり俺の嫁www
自分は中盤までエクストラが全く出ない状況だったのですが、カトレア等で無理やりデッキ差をつけ、エクストラが出てからは盤面が硬直したので、耐久してなんとか勝ち。
タイムアップですたorz
なんで上手い具合に殴れなかったし。


2回戦 アイリ ○
また俺の嫁www心が痛みながらも勝利w

今回はエクストラは出来たんですが、キャラが埋まらないorz
1回戦みたいに一回打点を通したらまた硬直したよ・・
なんでこんなに回らないのデスカ?
再び耐久ゲーしてタイムアップで勝利。はぁ、なんなんだか。


この時点でベスト4が決定。
4人中3人がクローデットという環境でした。


3回戦 大きいレイナ ○

初めてやったptでした。とりあえず、初ターンからサイズがデカイ。しかも早い段階でナナエル出てくるし・・。
形見の武具セットとか・・

今回私はナナエルが1度も出ませんでした!
なんでこんなについてないのかな?

サンダークラップを付けた次のターンに外される→返しのターンのドローでサンダークラップを引くというマジキチを3回程やったら相手が
「もうユーミル無いよ・・(涙)」してました。

とりあえず、途中大きく打点通してエクストラをタワーして守って勝ち。


4回戦 クローデット ○

この時はマジでヤヴァイ回りしたw
今までのがまるで嘘みたいだったw

ガードキャラを残してひたすらアタック。
相手のターンは、次の自分のターンに確実に1体は裏になってるようにプレイし、自分は裏になっても必ず表にするという結構理想の形でした。

終盤相手がレベル4になった瞬間からは、とにかく打点通して普通に勝利。
私はレベル3でしたw




結果
優勝!!
多分、奏のおかげだなwww

いやあ、まさか名前を残せるとは思ってもみなかったw


ベスト4くらいからプレッシャーに負けそうだったw

あまり勝利を意識せずひたすら集中したのが良かったかなぁ。



タイトルカップに優勝したのにPRが、
恋x1とアナブラx1っておかしいだろ!

他の方々もこんなもんなのか?

場合によっては、講義の電話でも・・




更に、表彰では、
konan@立華奏 を
kanon@リッカソウ と言われたんですが、ここはぐっと耐えました。

まず、ローマ字から勉強し直せ。


前でコメント一言を言えだって? 

全く予想して無かったんですがw

ふと頭をよぎったのは、
「奏のおかげで勝てましたw」とか言おうかと思ったのですが、流石にただの晒し物になるので、やめておきましたw


杏は色々と楽しかったです。

タイトルで優勝したので、今度は全国に行くという新しい目標も出来たのでとても充実してましたよ。

横浜に向けて頑張りますかね。


改めて皆さんお疲れ様でした~。

では~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/31 00:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/05/31 00:47]
>黒金さん
ありがとうございます。

普通に黒金さんのデッキが強かったです。うん。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/05/31 00:48]
>リッカソウ 
お前らが次に出す作品だろwwwww

おめでとうございまーすw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/05/31 00:51]
>TETRAさん
ありがとうございます。

>お前らが次に出す作品だろ

僕も同じ事思いましたw
もう少ししっかりして欲しいですね。
夢をいダック 覇王 さん [2010/05/31 02:04]
kanon…
実は俺も今まで気付いてなかった…(ーー;)
それはおいといて…
おめでとうございます!
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/05/31 07:01]
>覇王さん
ありがとうございます。

>気付いてなかった
マジですか?w
みんななにかの影響を受け過ぎですよw

タエトル ニシジョウ さん [2010/05/31 11:46]
おめでとうですー。
スタンの1敗ラインも同じPRでしたね。
勝ち残ったほうがPRもらえる量が少ないのなんとかなりませんかねー。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/05/31 12:16]
>ニシジョウさん

ですね~。
軽くショックです・・