見た目は変態 頭脳はロリコン その名も・・konan!

どうもkonanです。
Chaosメインで時々WS(かなで単しか無いけどなw)について書いていきます。

誰徳記事で不定期更新ですが、毎日更新出来るように頑張ります。

コメ・フレ申請お気軽にどぞ~。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
konan
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京大会行ってきた~。

杏は、東京大会に行ってきました~。

7時に家出たという謎な行動をしましたがねw


本日参加した方々お疲れ様でした~。

交クランの方々お疲れ様でした!!


今回の交クランの成績はスタンで黒金さんが3位で、その他にも一敗ラインに残った人が多かったので、わりかし良かったと言える気がします。



まずは、スタンのレポを・・


使用デッキ ミラでソリティア
まあ、ミラでソリティアゲーするデッキですね。
ずっと俺のターンw


1回戦:沖シュート ○

沖シュートとか何時代デスカ?久しぶりに見たw
いきなり、最初にミラにSIGセットして10点のアタックを何故か通されそれがスルーするという意味が分らない展開に。

相手の展開力が無かったので、手札を貯めてから殴る事にしたので、3ターン程美味しく手札を揃えさせて頂きましたw

手札が揃ったので一気にラッシュをかける→切るカードを間違えたので、相手デッキあと数麻衣の所でストップ。しかも相手レベル3だしw

まあ何とか次のターン耐え勝利。相手はドローでpt引いてましたw


2回戦:C翠(恋姫) ×

相手は構築もプレイングもたいした事無いデッキだったんですが、私はソリティアだからなぁ・・w
まあ1ターン目に手札交換が出来ずに、負け


1敗したので、諦めてQBカップへ行く事に。

さて、運命のQBカップは次のブログで書きます。

つづく。

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/30 23:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。