Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
せんりゃくはっぴょー
【速報】ブシロード戦略発表会2012(初夏)!
ブシロード戦略発表会2012(初夏)が本日17:00~18:00に開催されました。発表内容は以下の通りです。■木谷社長から挨拶今回の主役はヴィクトリースパーク、ChaosTCG、ヴァイスシュヴァルツ、モンスター・コレクションTCG。駅の...

というわけでやってる武士sのカードに付いて感想でも
□VS
・これはゾンビですか?
まぁ、少し前から情報がありましたね。銀紙が吸血忍者作るとか言ってた気がする。まぁそこまで興味がわかないのでスルー。
・テレビアニメ シャイニング・ハーツ~幸せのパン
これも予想はできてたね。ハーツはigisあたりがいくだろ。がんするー
・未来日記
こいつは予想外だった。まぁ原作もゲームもアニメも知らないのでスルー。
・輪廻のラグランジェ
アニメ見てない。スルー。
・這いよれ!ニャル子さん
一番行っちゃいそうなのだな。ただ発売が早いのでスルーの可能性大。
・しよ子といっしょ
しよ子いらね。
□Chaos
まぁ全然やってないので各弾感想すらないですがw
人気アニメはゆるゆりだったか。アッカリ~ンで有名ですね。まぁ、特にやるつもりなし。てかやるならマジ恋で紋様か辰子ツクルヨ
□WS
・ミルキィ2
一応1は全種4枚持ってるけど……正直なぁ。むしろAWの方が欲しいし
・AW
小説も全巻読んでるしアニメも見てる。特徴によってはガン買い。一応買いたいけどお金と相談だな。
・ロボノ
どんなのかよくわかってないんだよねー、とりあえず特徴はメカだろうなぁ。
メカ委員長ぐらいしかもってないんだよなぁ……
・RewriteHv
カードによってはガン買いもあり、80種類Bか、ExBとどっちのが集めやすいんだろうな。とりあえず篝単と小鳥、朱音ちはやあたりを強化したいので考えます。シズルチはigisが持ってるしね。

□最後
8タイトル以上とかヤメトケ。
顧客離れる可能性もあるぞ。金がなくて。
正直年8がちょうどよかったとおもうんだよな。

幅広く買う奴にこれ以上タイトル増やされると辛いぞ……

では寝るノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/15 02:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 円 さん [2012/05/15 08:04]
ハーツは単買いで今のデッキ強化ぐらいっすかね。発売が早い・・・。
後、シズルチはもうないっすよ
私服きめる 祭りん さん [2012/05/16 21:07]
ねーのか、知らんかった
まぁシズルチはそこまで興味ないしね