Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【付き添いで】ゲーセン行ってきました【やってみた】

バイトいってジャクポいって適当にVS回してってした後、知り合いがゲーセンに行くので付いていきました。
まぁ、暇だったんでw

とりま見てるだけだったんですがigisと一緒に見てたんだけど暇で暇で仕方なかった。
なので少しだけオレらも参戦することに。
とりあえずよくわからなかったが連ザやってたころの愛機のフリーダムsで出撃。初心者にしては頑張ったと思う(てか思いたい
まぁ結果は4回ぐらいやって1勝しかできなかったわけですけどね。しかもその1勝も銀紙(多分今日やった面子では一番強い)と組んだ時だけw

やってみた感想はまぁ、ボタン配置がこんがらがりますwwww
アケコン使ったことないので連ザ+とネクバやったことがある人ならわかりますが、連ザ+は△格闘□射撃○タゲ変×ジャンプ+ブーストなわけですがネクバの配置を無理やり連ザと同じにすると△格闘□射撃○ジャンプ+ブースト×タゲ変になるんですよね(無理やりですがw
なんで敵ノックダウン→もう一機の方に行こうとする→タゲ変連打→パニクル→起きた敵から射撃orz
ってのが何回かありましたwwwww
ボタン配置なれないとダメだなぁ……

まぁ、それなりには楽しかったです。また余裕ある時ならやってもいいかなって思えた。
以前BBで暇だからやった連ザのアケ版は正直無理だったけど操作性だいぶ楽に感じたよ。

久しぶりに普通の日記を書いた気がした祭りんです

(_´Д`)ノ

オツカレー

登録タグ:

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/13 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。