Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FE覚醒】超が付くほど欲しい【スペシャルパック】



なにこのDS。かっこ良すぎるだろwwww
真ん中の剣は宝剣ファルシオンですね。SFCの頃とはデザインがかなり違いますがwwww

とりあえず現状わかる範囲の覚醒の設定や推測からwwwwぶっちゃけ俺得すぎたwwww
主人公はかつて世界を邪龍から救った聖王の末裔。キャラクター紹介のところには聖王ではなく英雄王と書かれていますね。FEで英雄王。そして国宝の剣の名前がファルシオン。=「暗黒竜+紋章の主人公マルス様の子孫」という構図になりますね。
そして今回のマイキャラは軍師タイプ=烈火型なのかな?新・紋章のマイキャラは成長率可笑しかったからなぁ……まぁルナはそんなんじゃないとまともにクリアできないけどね!
今回もカジュアルモードとクラシックモードを選べるみたい。まぁ俺はクラシック1択なわけですが。

ダグエル・バトルモンク・トリックスター・バトルシスターなどの新職が色々あるみたいですね。自分の兄貴は斧好きでバトルシスターに興味をもっていました。ダグエルってのは蒼炎や暁でいうラグズっぽい感じ。個人的にはまむクートの頃のほうが好きだったんだけどねぇ……

採用形式はフリーマップシステム。TSや聖魔と同じタイプですね。違うところは別にバトルしなくても通過出来るところ。

新システムは【デュアル】仲間が隣接状態だと能力値が上がったり、フォロー攻撃【デュアルアタック】してくれたり、壁になってくれる【デュアルガード】模様。デュアルは支援効果がわかりやすくなったもの?っていうのが自分の印象です。

通信モードでは新システム、デュアルを使ったデュアルタッグなどが追加。ほかの人のキャラとデュアル状態で戦うものみたい。また、DSおなじみのすれ違い通信ではすれ違った人の部隊と協力(どんな内容かはまだ不明)、対戦(新・紋章型、烈火封印型ではないっぽい)が出来るらしい。

いつのまに通信モード
新紋章のみんなの時間の通信版?

最後はやっぱりこの人だよね!

どっかで見たことあるって?そう、この人は映像が出た当初からこう呼ばれていた。
仮面マルスさんと!!
ちなみに公式のキャラ紹介のところでは表記がマルスになっています。実際にマルスという名前らしい。
色々推論があるが一番有力なのは過去の世界から現れてるっていう設定ですね。仮面はシリウスに憧れたんじゃね?w

マルスの証拠が封剣ファルシオン。

超楽しみです。
アクセルワールドとかDC3諦めてこっちいきますwwwww

発売は未定(スペシャルパックは)任天堂オンラインでのみ通販、数量限定。

超欲しいわ……

登録タグ:

あなたはこのブログの 742 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/19 02:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。