Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【マジ恋】こいつらもうラディッツ倒せるだろ【プレイ中】

というわけで結構人気ある「真剣で私に恋しなさい!」をプレイ中
現在2ルート終わりました

思ったことはこの四天王、DBのラディッツくらいならぶっ殺せるだろwwwwww

というわけでこちらからサイヤ人篇頃の戦闘力をお借りしてみました

http://dragonballbp.web.fc2.com/

ラディッツ:1500
閻魔大王:2000
界王様:3500
ナッパ:4000
ベジータ(初登場):18000
栽培マン:1200→2400(自爆)
ピッコロ(ベジータ戦):2500(MAX)
クリリン(同上):1770(MAX)
悟空(同上):8000(界王拳なし)→32000(界王拳4倍限界突破)
地球人一般人:5(銃器などは戦闘力に含まれず)


悟飯は不安定すぎてちょっと参考にしにくいので省きます(気になる方はサイトへどぞ

現在モモ先輩ルートとクリスルートを攻略しました。

以下自論なので注意

・モモルート
モモ先輩≒乙女+揚羽+由紀江
参考はナッパVSピッコロ、クリリン達
ナッパと違いかろうじて上回っている状態?なのでモモはベジータ戦ピッコロクラスと考えます
それ以外の四天王はラディッツを上回るといったところだろうか?
モモ先輩>マルギッテ(全開)>マルギッテ(片目)>クリス>マルギッテ(手負い)
お話的にこんな感じ?
由紀江>あずみ
これは普通に舞台でありましたね、圧勝してました

クリスルート

あずみ≒マルギッテ片目本気≒クリス
転校初日でやりあったからこれはわかりやすいですね
マルギッテ全開(手加減)≦クリス
わかりやすいストレートだから勝てたわけですし
オヤジ全開>クリス
オヤジには結局1:1では勝ててないしね


以上のことからこんな感じにしました
まだまだやってないルートが多いので推測とか多いですが

モモ:2500=ピッコロMAX
乙女:1770=クリリンMAX
揚羽:1700≒クリリンMAX
由紀江:1600>ラディッツ
マルギッテ:2000(全開)/1400(片目)/1000(手負い)
修行僧師範代候補:350(亀仙人のじっちゃんのカメハメハより少し弱いぐらい)
大和:10(攻撃)/1000(回避)
卓也:3
英雄:100
クッキーVer2:400
原さん:300
翔一:120
クリス:1450
京:800(素手)/1200(弓攻撃時)
一子:900(素手)/1000(薙刀)
岳人:400
あずみ(メイド):1400
クリス親父(若):1455

モモとか四天王角はゼッテェあれだろ、もうサイヤ人だろ。気弾打てるし
これからもルートクリアごとに修正加えて遊びます。


女性陣つえーなーwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 592 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/13 06:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。