Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【パいこき】Shopレポ【予約してきたZE】

チョリーッス(´・ω・`)ショボーン
結構勝率が崖っぷちにいる祭りんです(m´・ω・`)m
とりあえず、よく行く店でパパの言うことを聞きなさいTD1BOX予約してきました。
結局ベントーに走らず、パいこき安定でした。
べんとーも面白いんだけどシュールすぎて^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□フリーWS
相手:大学の友人N:ガチ型AB!
自分:プロシキちはや(別宅逝ってないので作れてない)
とりあえず、そこそこ回ってはいるかな?
前回UPったのよりさらにアレンジ加えてるんだけどねー
とりあえず忍者が来ないとかなりキツイ。ハンドに来てない場合回収トリガーor元天使or咲夜のどれかで回収しないときついね。一応結構回収要素は多いので意外とハンドに来てくれるからなんとかなってるかな。
Lv1~3までのパワーの低さが異常だよなぁ、やっぱり。アラーム抜いてパワー型のキャラを入れるのもいいかもしれない。
プレミしたけど問題なく勝利。集中→回収→ちはやプレイするべきだったのにラハールプレイ→集中→ちはや回収なんてしてしまった。回収出来るできないに関わらず、集中を先にやらないとダメだな。こういったしょぼいプレミなくさないとなぁ。

□遊戯フリー/使用デッキ:未完成ドラゴン
・相手:HEI/未完成剣闘獣
できる限り頑張った。スタダ出したら向こうが詰んだみたい。スタダ無双でEND勝利。
やっぱ俺のデッキ弱いなぁ…
・相手:にかね/HERO
なんだこの初手、遊べというのか?というような状態( ´∀`)ふふふ
どうせフリーなんだし遊んでやらぁ!
手札融合→究極竜騎士召喚→龍の鏡→究極竜騎士守備で召喚END

( ´Д`)=3 フゥ

楽しかった、結果?もちろん負けですよwwwww
・相手:にかね/HERO
きれいに回ったかな?
スタダプレイできたし、FGDも龍の鏡でプレイできたし、タイミングのよい大嵐打てたし。とてもいい手でした。勝利
・相手:にかね/HERO
まぁそれなりに頑張ったんだが、詰んだwwwww
負け

□WSSHOP大会
・1回戦と言うなの決勝戦
相手:HEI/AB未完成?
自分/愛デッキ未完成
とりあえず序盤、相手がキャンセルしまくったので早々とソウルゲーできるように進めました。最終ターン、相手にゆりっぺブレイカーがいてこっちは元天使*2+吉田一美*3で狩れる状態だったんだけど打点を取るべきか完璧に悩まされた。あそこは真ん中サイドしてから考えるべきだったな。失敗失敗。結果サイド2発で通っての勝利だったので問題なしだけどね!

WIN!ぎるてぃのPR2枚ゲット
HEIsがぎるてぃのPR1枚ゲット
というか開けたのが全てギルティデシタwwwww

HEIsが欲しがっていたので渡してトレードすることに

□WSフリー
相手:HEIs/ササミ単
自分/プロシキちはや
3ターン目にしてCX7枚見え。なんという人生\(^o^)/オワタ状態。
CXもうねーのに惚れ薬打つはめになるとはwwwww
まぁおかげでリフレッシュ早く入れたんだけど、そっからガン通りすぎて無理ぽ。負け
相手:HEIs/3色化物語
自分/へ~よ~ぶらざ~
引きはそこそこ強かったんだが、相手のキャンセルが強かったなぁ…
回復がないからきっついぜorz
負け

成績
遊戯:4戦/2勝/2敗/勝率:50%
・WS
本日:4戦/2勝/2敗/勝率:50%
1月:14戦/8勝/6敗/勝率:57.14%
累計:25戦/17勝/8敗/勝率:68%

とうとう12月累計を足しても70%を切ってしまった。
1月の勝率50%まで@2敗……頑張ろう…

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/11 22:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アバター用10 にかね さん [2012/01/12 00:42]
祭りんよ・・・間違えてもらっては困るZE!!

俺のHEROはメタHEROだ!!

某王国動画では外道ビートらしいがww
そこまで外道ではない(むしろゼンマイハンデスの方が外道ww)
私服きめる 祭りん さん [2012/01/13 22:58]
知らねーよwww
遊戯は詳しくね〜