Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずヴァニタスの羊プレイ開始・・・ネタがない・・・

しました、

ただそれだけなのです、

一応、批評はまずまずといったもの?

大帝国よりはマシですねwwwww

はぁ、ネタがないものですねー

明日は大学。

正直言うと行きたくないですwwwww

って、げっ!?

明日1限からじゃないか・・・・・・

起きるのだっるーい(´А')

8時には家出ないとだなぁ・・・・・・

まぁ俺より早く出る人だっているんだし、我慢ですよね

我慢我慢・・・・・・

最近日記をよく書きますね。

なんだか昔に戻った気分です。

楽しいことないかなー

そうすれば日記も書けるのになぁ・・・・・・

眠いので寝ますかな・・・・・・

あ、そういえば、

6/24に発売のスリーブでリアの画像だけないけど

どうなったんだろう。画像決まったのかな?

ToCaGe運営者様、思い出してあげてくださいましwwwww

ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/05 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2011/05/06 03:37]
ナナカが出たら買う!
私服きめる 祭りん さん [2011/05/06 04:07]
自分が欲しいのはエミリナ(´・ω・`)ショボーン
サブヒロインだから期待出来ね(´・ω・`)