Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のことだけどタイトルカップ結果

タグとかカテゴリって付けるのめんどいよねー

携帯で更新しようとしたら二回も電源ボタンで書き直した。もう携帯じゃ書かないことを誓った。

インレー2のタイトルカップ行きますぃた


参加店舗:ジャック∞ポッド
参加人数:8人
使用デッキ:黄・赤のループブッパ(レシピはあとで公開)

■1回戦/イムラさん/○
Lv1のときに手札に劇画ショックが2枚あったので使用。5点が通り、そこからリードをキープしたまま勝利。
■2回戦/ホウレンさん/○
相手がまるでキャンセルせず、CXが見事にはまった。LV2で勝利。快勝!!
■3回戦/とらんすさん/○
ショットアイコンをトリガーする時に限って相手がキャンセルしてくれた。最終ターン、クロック2ドローで借り物競争を引き、使用。3点、5点、3点で5点だけキャンセル。見事にジャストで勝利。

結果:優勝(3勝0敗)

此処のところ、タイトルカップの予選が無駄に調子いいです。
エヴァカップ:借りたデッキで優勝。決勝では借りた本人と当たったりwww
ミルキィカップ:準優勝。
地区決勝でもこれぐらい勝てたらいいんですけどねー

こっからはデッキレシピ、インレー2単とインレーデッキです。
インレー2単はタイトルカップのを改造しますぃた。


■黄赤ループブッパ

○黄色
変化する日常 一方通行*3
負けられない戦い 美琴*4
“多角スパイ”土御門*4
妹達の上位個体 打ち止め*3
劇画ショック*4
最強の能力者 一方通行*2
“科学と魔術”当麻&インデックス*1
素直になれない美琴*4
借り物競争*4
○赤
お姉さまへの憧れ 黒子*3
“空力使い” 婚后*3
第一七七支部所属 黒子*4
浴衣の美琴*4
水辺の黒子*1
記録係 黒子*1
執念*1
まさかの共闘*4


▼プレイング
浴衣の美琴、第一七七支部所属 黒子、“多角スパイ”土御門でアタッカーを回収&サーチしつつ、CXと劇画ショックでソウルダメージをしっかり与えていくデッキ。劇画ショックのおかげでソウルが増やせる機会が単純計算1.5倍になったので高ダメージが狙える。




■風紀委員デッキ(新旧インレー)


○緑
花飾り 初春*4
黒子のパートナー 初春*4(出来れば第一七七支部所属 黒子と変更したい)
浴衣の初春*4
“定温保存”初春*2(出来れば4にしたいが足りていない)
浴衣の佐天*3
バックアップ担当 初春*4
仲良しクラスメイト 初春&佐天*2
思い出の革ジャン 固法*3(出来れば2にして↑を+1)
ビッグスパイダー*2
春上(下の読み方わかんねぇよwww)との再会*4(トレジャーのCX)
白井 黒子*4
プール掃除*2(出来れば1にして初春を+1)
常盤台中学の生徒 黒子*1
風紀委員のお仕事*4(まさかの共闘に換えたい)
浴衣の美琴*2
水辺の黒子*2
記録係 黒子*2


▼プレイング
アンコールと後列レストで耐えながらのストックチャージデッキ。
換えたいのが多いのはカードが足りないからwwww
実際換えても回るかは分からない。現状では地味に回ったりした。



低コストで作成できるデッキ2つですね。TDとC/Uで完成します。
特にループブッパの方は結構いい勝率をしてたりします。
ループし続けるだけのデッキなので初心者向け?かもしれませんねー

あとはたとえお菓子とかいうデッキも作ってます。
近いうち公開したいですねーwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/03 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。