Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【自分の】見つけたので診断してみた【声優】

なんか声優診断というものがあったので自分のHN各種+本名をいろいろと入れてみた。
知ってる声優sとかだったらうれしいなぁって思いながらとりあえずメインHN『祭りん』で

祭りん役に声を当てるのは『大塚明夫』です。

大塚sかぁ

どうやら自分の声は新川s(涼宮ハルヒの憂鬱)のようですね。
あとムーミンパパらしいです。
そして鉄人(バカテス)

似てると思えないですねwwwww
あと、ケロロ軍曹にも出てるみたいですが詳しくないので知らないです。


次は本名(氏名の間に半角スペース全て漢字)で

『本名なので伏せます><;』役に声を当てるのは『斎藤千和』です

ぱにぽにだっしゅより。レベッカ宮本・・・・ありえねwwww
そもそも女性だしwwwwww
あとネギまのアーニャとかもやってる人ですね。
驚いたのはなのはStSのスバルと戦場ヶ原(化物語)・・・まじ声ちげーwwww

さてお次は一応あるところでは使われてる俺の初代HNで

亡國役に声を当てるのは『山寺宏一』です。
らんまの良牙とほんと代役ですがテンシンハンですね(DBZ)
他は特に知らないです。

そういや祭りんは正式なHNじゃなかったなぁ・・・知り合いが呼びやすいように改良したんだっけ
というわけで正式HNでも(暇人かっ!

祭囃し役に声を当てるのは『山寺宏一』です。
同じかよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

突込みしかこねぇよ!!!wwwwww


最後はスカイプで利用しているHNで(HN多すぎって言わないでねwwww)

朱紅宴役に声を当てるのは『平野綾』です。
平野綾かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ねーよwww
有名すぎてキャラを紹介する必要がないwwwwwwwwwwwwww

これってどういう基準なんだろうね

http://shindanmaker.com/2788

まぁ、暇ならみんなもやってみてみてーって感じでURLだけ置いておくwww


久しぶりの記事だけどネタ記事でさーせん

登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/03 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 翠&蒼 さん [2010/05/04 07:36]
HNは見事に女性名詞だと判明した俺が通りますよっと。

ネタ記事バッチこ~い!
私服きめる 祭りん さん [2010/05/13 04:34]
>翠s

ばっちいくーよー