Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暫定新デッキ

DC2PCのカードでとりあえず考えてみた。

両方ともコストによっては変える可能性大


由姫sの常時LvUPによる相打ちビート

http://www.nagato.asia/contents/show/view.php?id=1...

Lv0で思い出に行く能力が多い。だから無駄にコストを使わないように注意が必要かも。
3バカは恋する女の子用。だから他にLv0で義之くんがでたら変えるかもしれない。でも色的には青が増えるのでおいしい。

助太刀ビート

http://www.nagato.asia/contents/show/view.php?id=1...
とりま、バニラと助太刀で構成されてまふ。
黄色の赤・緑タッチ。回るかは試してないので不明。



あとは委員長を使うデッキも考えようかなぁ~
とか思ったり。

ネタデッキでいいのかな?w

まぁ、回らないんだろうなw

あと切番1800は七星。なにもないけどおめっと~(ぁ

あとミゲルさんとお友達になりました♪これからもよろしくお願いしますwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:ネタデッキ投稿日時:2010/03/18 23:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。