Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
合宿9日目

朝起きたら凄いカッコだったよ(´・ω・`)
まず浴衣、前がはだけて肌が丸見え………さらに足の部分がめくれ上がり布団のようになってた………

どうやって寝たらこんな格好に……?

バイクで兄貴からスラロームのコツを聞いたので試してみる

なかなか上手くいかなかった(´・ω・`)
でも最後の一回はまともに出来たと思う。(´・ω・`)

シュミレーションはバランスが実車より難しかった。

距離感がつかめない(´Д`)

ぶっちゃけ書くことがないな(´・ω・`)
FE紋章でマルス以外に経験値を与えないでプレイ中

ただ以前にジェイガンVERをやったのでアレに比べると死ぬほど楽

楽しいことないなぁ(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/18 19:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2010/03/18 19:57]
書くことないとかいいながら頑張るよなー
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/18 20:34]
浴衣がはだけるとかテラセクシーw


免許合宿大変そうですね;
頑張ってください。


ぁ~俺もそのうち免許取らないとなー;
私服きめる 祭りん さん [2010/03/18 22:32]
>リカルナ
いつもに比べると短いだろ?

>火竜s
ぃゃん♪
ぶっちゃけどうやったらあそこまでごちゃごちゃに!?っていう状況でしたwww

すこし遅れ気味なのが参りましたねー

一度大阪戻ってもう一度、鳥取こないと駄目かも^^;

バイクが遅れてますorz

とりま、なぜか明日もバイクらしい。連続だなぁ