After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よっしゃ、環境が整った。大分、遅くなったなw

やったよ!!
数ヶ月かかったけど、やりきったよw
これで私もステカムで対戦できる。

気分で昨日から始めた模様替えと片付け。
それが終わらなかったので、今日の大会には参加できなかったのですが、模様替えはほぼ終わったw
クローゼットに入っていた棚を引っ張り出してスペースにはめ込み、新しいPCは机の下に入れ、その位置にあったプリンターを棚の上へ~
webカメラのUSBケーブルが本体に届かなかったときは焦ったよ。
仕方なくUSBハブを購入して、動作確認まで終わらせた。
カード広げられるように台も作成したから、あとは実際にやってみてどうなるか確認すればいいかな。
気分でとか書いたけど、カメラの実装までやってるわけだからおそらくChaosのスタンやれるのが相当嬉しかったんだろうなw

部屋の片付けはついでで始めたんですけど…
終わらないねぇ;;
それもそのはず。
かったるくて、気づいたらアマガミやってたんだものw
麻雀はアマガミサイドのエピローグまで見たから一旦ストップ。ステージが多くて大変ですw
キミキスサイドもこれだけあるとしたら…www
ぁ、麻雀をストップしたので今日からストーリー進めていました。
まぁ、そんなことをしているから当然片付けは進まない。
てか、片づけを再開したのが21時www
仕方ないよね。アマガミが楽しいんだもの。

明日は町田に行くつもりなので、おそらく片付けは未完のまま数週間過ぎる気がする。

…ラジオを聞いていたら特典のパズルをやりたくなってきた。
片付けだけでなく、Chaosのデッキ構築も出来そうにないな。誰か私の代わりにデッキをw←
明日のデッキもないや;;

さて、アマガミやりに戻るかなw(ぇ

P.S.
ところで番外編は、ぅpするんですかw?

登録タグ: 模様替え  片付け  テスト前ではない  ネット対戦  熱帯  アマガミ  麻雀;;  Chaosはどうしたw 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/04 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/04/05 00:52]
番外編はこれから編集しますw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/04/06 02:52]
>すぅさん

編集お疲れ様でした。


>紅トロさん

異常な大きさですねw
ジャンプの約3倍でした。